■タキシードSET■SomethingBlueRose*Tuxedo.ver*J16 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、こちらも先日UPさせて頂いた

■オーダー■Something Blue*Tuxedo.ver

変化バージョンです(*´艸`)

 

■SomethingBlueRose*Tuxedo.ver*J16-1 \2,800 SoldOut

胸元のリボンを少しメルヘンに(*´艸`)

ちょっと王子様?貴公子風でしょ?(*ノωノ)

J16-1はマント(背広風マント)を水色にしました♪

こちらはもっと夏っぽいイメージですね♡

着丈はびびを参考にしていただけるとわかりますが

ちょっと長めではあります♪

 

■SomethingBlueRose*Tuxedo.ver*J16-2 \2,800 SoldOut

こちらは前回のと同じ色の組み合わせに胸元のリボンと

薔薇が違うverです♪

 

 

■お知らせ■

以前ちらっと書かせて頂きましたが

家族に癌が見つかり開腹手術を受けました。

転移が見つかり抗がん剤治療をすることとなりました。

 

そのため3週間おきの抗がん剤のための入院退院

退院後のつらい副作用の期間1週間程・・・

を6クール、半年に渡ってすることになりました。

 

私自身、痛みつらさを緩和させてあげることを優先に

サポート体制に入っており、

以前と同じような活動をすることは不可能になりましたが、

時間があるときは私自身の癒しのために作品作りは

続けていこうと思います♪

 

そのため今までと違う作品販売の形式を取らせて頂こうと思います^^

 

新作が出来たらインスタ・Blogで発表

不定期にfc2カートにUP

数日後にminneにUP

 

こんな感じになるかと^^

インスタ・BlogでUPされた際に欲しいなぁと思われた方は

DMにてお教えください♪

お取り置きor先行販売させて頂きます♪

 

その際は必ず作品のスクショを撮ってこれが欲しい~とお教えくださいね(n*´ω`*n)

宜しくお願い致します♪