■げこげこさん大集合■ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

暫く予定はありません^^;

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

カエルクローバーカエルげこげこーず情報一覧カエルクローバーカエル

2019年げこげこーず大募集のお知らせ

↑企画概要・必ず一読お願いします。

げこげこーず会員証発行について

↑発行したい方は必須!

げこげこーず皆様へのお願い

↑会員になられた方は必ず!!

げこげこーず会員紹介00-80

げこげこーず会員紹介81-NEW

↑会員になってくれた方の紹介

げこげこさん大集合NEW

↑大集合画像のまとめ

げこげこーず Q&A

↑よくある質問

チャリティーグッズ紹介NEW

↑グッズ紹介

カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

こちらの一覧に大集合も加えたいと思います(*ノωノ)

 

カエルげこげこさん大集合カエル

6/22更新*最新版になります♪

120超えるまで大集合お休みしておりましたので一気に

18ゲコさんが追加されました!!

つまりは122ゲコΣ(゚□゚;)はぅぁっ

ここからは締め切りまで更新はありません^^

 

 

6/12更新*

さぁ・・・3分割だよー?(*´艸`)

100超えました!!只今総勢104ゲコさんです!!

左下:梅雨でも通園風(*ノωノ)

左上:夜の大宴会 宇宙までいくよ!!

右:なぜ縦長にしたのか・・・それはトートのせい!w

  もうすぐ夏だよー♪ってねw

 

6/10更新*

91ゲコになりましたΣ(゚□゚;)

2分割もぎりぎりになりましたねぇ・・・

どうしようかしら・・・w

 

6/08更新*

なんと会員数が80超えました!!Σ(゚□゚;)

今週末で再販のげこげこさん衣装を着た子が増えそうです!!

ですが・・・ちょっとお待ちくださいね?

まずは↓

 

げこげこーずに賛同してくださった皆様へのお願いその2です。

このリンク集↓の上から順番にまずは一読お願いします><

2019年げこげこーず大募集のお知らせ

げこげこーず会員証発行について

げこげこーず皆様へのお願いNEW

それでもわからないよ~という方は

■げこげこーず Q&A を読んでください・・・。

 

 

 

 

6/05更新*

会員No*00~64までの総勢65ゲコです(*´艸`)

缶バッチにしてみたらどうなるかやってみたかった・・・(*ノωノ)

 

6/2更新*

今回はなんゲコさん増えたかな?(*´艸`)

 

6/1更新*

新たに7ゲコカエルさんが新メンバーに♪

合計58ゲコになりましたよー(*ノωノ)

人数多くなったので2分割にして合わせると↑になります♪

(画像クリックすると大きい画面で見れます)

左画面半分

これならインスタでもよく見えるかな?(*´艸`)

右半分(*´艸`)

 

 

5/29更新*

さぁ、げこげこーずは今なんゲコでしょう!?(*´艸`)

 

5/28更新*

4ゲコちゃんが加わり、総勢40ゲコカエル

夜の大合唱をイメージしたよ(*´艸`)

 

5/27*更新 

今回も7ゲコカエルさんが増えました(*´艸`)

いやーん、本当に可愛い♪

去年をさくっと超えてくれましたよ!!

どこまで増えるか楽しみですね♡

 

5/26*更新 

一気に8ゲコカエルさんが仲間入りだよ(*´艸`)

みんにゃがどんどん小さくなっていく~(*ノωノ)

 

5/25*更新 

一気に今回は7カエルゲコさんが増えて~

合計21ゲコカエルさんになりました(n*´ω`*n)

このまま行くと去年は超えそうな予感(*´艸`)

 

5/24*更新 14カエルさん♡最新です(n*´ω`*n)

一気に6ゲコさんが登場です♪

みんにゃかわいいなぁ(*ノωノ)

 

5/22*更新

一気に4げこさん増えたよ♪

にぎやかになってきたね♡

 

5/21*ひとまず会員証と大集合写真は4げこさん♡

これからどんどん増えていくといいなぁ(n*´ω`*n)♡