■マント式衣装&ベレー帽子SET■GreenBerets*S23 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)


minneについて*

https://minne.com/@bivin

minneの方は一部販売開始致しました^^

 

NetShopについて*

NetShopは只今OPEN中です♡

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お・・・お久しぶりでございます!

生きてます!それなりに!!

 

いやぁ実は色々あったのですがまぁそれは割愛!!w

 

■マント式衣装&ベレー帽子SET■GreenBerets*S23 \4,300

じゃじゃーん♡

前から作りたかったものをとうとう作りました♪

タイトルを見てお気づきの方はいるかしら?

いなよねぇ・・・マニアックだよねぇ(*´艸`)

GreenBeretsは英の軍隊名だったりします。

特殊部隊の名前だったかなぁ?(うろ覚え)

中学生か高校生の時にビデオで見てめちゃ格好良くて

ベレー帽子が大好きになりました(そこ??)

で、その部隊とは全く関係ないのですが軍服も大好きなので

(ファッションとしてです、戦争反対!!)

いつかファッショナブルな軍服を作りたかったのです♪

まぁこの格好で戦争いったら速攻負けそうですΣ(゚□゚;)

モデル*今市にゃーじ(*´艸`)プークスクス

大好きな3代目も今期ツアーは軍服でした♪

なのでにゃーじさんに(*ノωノ)♡

今回サイズは1サイズになります。

着丈が21cmなので通常の成猫ちゃんには少し長め

大型猫種ちゃんが着ると少し短めになります。

心配な方はお座りの状態で首から足元までの長さを計ってみてください^^

 

 

カーキ色大好きだけど黒白も好きなので

いつかこちらも白黒で装飾変えてつくりたいなぁ・・・

いっそのこと海軍・空軍・陸軍・・・??

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 WhiteOrPurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

GreenBerets*S23

海賊衣装SET*G16

■撮影用小物

TutuSkirtBlack*F17/F26

GorgeousHat*F27/F28

■被り物+フード

げこげこさん★Blue*J05

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04

HalloweenColor*M-Lサイズ*A06

HalloweenColor*LLサイズ*A07

蜘蛛の巣2wayスカートA05 丈2種

TwinkleTutuSkirtF25

FeltHalloweenSET*A08/A09

にゃんぱいあSet*Purple.ver*A10

にゃんぱいあSet*White.ver*A11(4種)