■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*J14(2種) | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 10月12日(土曜日)

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

ニャンフェス出店の為一時販売STOP中

 

NetShopについて*

ニャンフェス出店の為一時販売STOP中

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

きゃーきゃー!!

ニャンフェスまで@5日しかないよ!!やばいやばい・・・

ぎりぎりまで作業します><、

でもきっとそんなにできない・・・Σ(゚□゚;)

ま、いっか(*´艸`)

 

さて、来年の干支は~?

そう!!

ねずみー!!

なので今年も干支は作らないとねってことで作りました♡

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*J14-1 \2,000

N〇Kのにゃんちゅーさんではございません。

あくまで、平仮名で行かせて頂きます キリッ

げこげこさんと同じ作りになります♪

お耳を立てたくて頑張った結果裏側はお察しでございます(*ノωノ)

干支だから和にしようか悩みましたがオールシーズン使って

貰いたいので・・・薔薇にしたよ!

サイズについてですがM-Lとなっておりますが

若干げこげこさんより大き目でもあります。

体重が4kg以下の子はちょっと緩い感じになるかと思います。

首元のゴムを折って縫ったり、フードに詰め物したり頑張って

工夫してみるよ!という方は4kg以下の子でもどうぞ・・・汗

BiVin'BのMはびびサイズ・・・。

Lはおともにゃちの体重6kgの子サイズ・・・。

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*J14-2 \2,000

全く同じに見えるでしょう?

はい。花が違うだけです(*´艸`)

なのでぱっと見た時の印象でおきめくださいね♪

げこげこさんの時に気づいたのですが普段コスしない子だけど

皆被っているしいけるんじゃないかなぁ?と購入される方がいますが

正直に言いますね・・・。

被り物は難易度が高いです!☆で表現するなら

難易度 ★★★★☆レベルです

ご注意ください。

どうしてもうちの子被れなかったよ~って方は

フードを被せずお使いください♪

もう十二分に可愛いですから(*ノωノ)

タオル生地なのでとても軽く衣装にしては嫌がる子は

この状態なら少ないです(n*´ω`*n)

けれどフードを被せると耳をふさがれ、目も見えにくくなるため

顔を伏せる子が多くなります><

そうなったらかわいそうなのでフード外してあげてくださいね^^

 

さて、LLサイズですがげこげこさんのLLとは違い

今回紹介した「にゃんちゅーさんM-L」を120%で拡大して

型紙を作りましたので♪

明日か明後日には完成するかなぁ?と思います^^

その時にまた紹介させてくださいね♡

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 WhiteOrPurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

GreenBerets*S23

海賊衣装SET*G16

■撮影用小物

TutuSkirtBlack*F17/F26

GorgeousHat*F27/F28

■被り物+フード

にゃんちゅーさん*M-L*J14

げこげこさん★Blue*J05

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04

HalloweenColor*M-Lサイズ*A06

HalloweenColor*LLサイズ*A07

蜘蛛の巣2wayスカートA05 丈2種

TwinkleTutuSkirtF25

FeltHalloweenSET*A08/A09

にゃんぱいあSet*Purple.ver*A10

にゃんぱいあSet*White.ver*A11(4種)

■袴Set

デニムde袴*生成り★ver*K26-1・K26-2

デニムde袴*Blue★ver*K27-1・K27-2