■NetShopOPENのお知らせ■2018年クリスマス作品SALEします♡ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

ニャンフェス中止になったので15日OPENします♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ニャンフェス10(2019/10/12開催予定)だったのですが

台風19号が接近し上陸するため中止となりました><、

ので沢山作品がある&ハロウィン作品もあるので

急遽NetShopを2019/10/15pm9時にOPENすることになりました(n*´ω`*n)

一人でニャンフェスするよー(*´艸`)

 

ニャンフェスでは去年のクリスマス作品のあまりをセールしようと

思っていたので、NetShopでもすることにしました♡

 

BiVin'B NetShopはminneではなく、fc2カートです!

こちら↓からどうぞ♡

http://bivin.cart.fc2.com/

 

ではSALEするクリスマス作品の紹介でっす♡

 

■さんたにゃん*S16-1 \3,300→\2,500

ベロア生地をこの時のために沢山買いました!!

むっはー(/ω\)可愛い♡

憧れだったのです・・・ベロア生地にふわもこ♡

胸元の留め具は脱着しやすいマジックテープ♪

大き目なので留め具つけてから頭からすっぽりもOK♪

サイズ的には4.2kgのびびおで少し大きいです。

着丈は前は14cmちょいかな?

型紙的には赤ずきんにゃん、紫陽花咲く季節と同じです^^

 


■さんたにゃん*S16-2 \3,300\2,500

S16-2とS16-1の違いは留め具のモチーフが違うということだけです。

S16-1は6角形の結晶で、S16-2はオーソドックスな雪の結晶♡

私はS16-1のが好きなのですが、写真に撮るとS16-2のがいいかも・・・?

こうして衣装だけで撮ると結晶が白なので目立たないですよねぇ

びびおは黒い毛が多いから目立ったのかな?(*´艸`)

 

■フード付きマント■さんたにゃん*S16-2b \3,300\2,500 SoldOut

雪の結晶の方もリボンが大きくなりました♪

それだけの違いです・・・(*´艸`)ふふふ

 

■とにゃかいさん*S14-2  \2,000\1,700

S14-2は体重が4kg以下の成猫ちゃん用に♪

首元にゴムが入っているので脱ぎにくいです♪

少しだけS14-1よりも小さめです^^

着用参考図↓

 

■サンタクロース*マント&帽子SET*Holly.ver*S15-2 \2,000\1,800 SoldOut

S15-2は帽子にクリスマスツリーではなく柊が乗っております♪

後は同じ~♪

今年は帽子にすべて羽根つけました♡

襟元のイラストが映えて可愛いなぁ(n*´ω`*n)♡

柊もクリスマスらしいので可愛いですね♪

 

 

とこちらの5点をSALEします♡

NetShopの詳細は明日UPさせてもらいますね(n*´ω`*n)