■被り物+フード■にゃんちゅーさん*LLサイズ*J15(追記あり10/13) | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

ニャンフェス中止になったので15日OPENします♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大型台風が近づいて来ておりますね。

今のままなら多分12日は雨風は強くても開催かなぁ・・・?

ん~~車で行くのでパパ次第で参加しないことになるかもです。

(´;ω;`)ブワッ

でもパパは優しいのでダメと言われた時は確実に危ない時だから仕方ない!!

ってことで~~まだまだ作品作り続けてます(*´艸`)

 

昨日UPしたにゃんちゅーさん*M-L*J14のサイズが大きい版です♪

 

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*LLサイズ*J15 \2,200

一応びびに着せてみましたがおっきい(*´艸`)

単純にM-Lサイズを120%上げて作ってみました♪

多分大型猫種ちゃんにちょうど良いと思います(*ノωノ)

頭でっかちなソックスくん(兄弟)は頭囲が30cmほどあります

それで丁度よい感じになります。

首周りは約35-39くらいなんじゃないかなぁ?

大きくてもここは問題ありません。

頭と肩で留めてくれますので♪

一応兄弟で比較対象を

左MLサイズ。お顔の大きな人形なので結構ぱつぱつん。

首は細いので余裕です。

右が今回のLLサイズ。

お顔の大きなソックスくんも余裕のほほえみですね(*´艸`)

大型猫種ちゃんでも細身の子の場合は少し緩いかもしれません。

その場合は胸元のゴムを折って縫ってあげたり

被り物のてんこ部分にティッシュなどつめてあげてくださいね^^

写真のびびは詰め忘れたのでゆるゆるーんです(*ノωノ)

ノルウェージャンのCocoくんがモデルにゃんしてくれました♡

LLサイズを大型猫種ちゃんが着たらこんな風になります(*ノωノ)♡

やーんサイズぴったりーー♡

めっちゃかわいいですね(*´艸`)

Cocoちゃんモデルありがとう(n*´ω`*n)♡

 

 

■□■ニャンフェス10出品作品■□■

先行販売・取り置きについて

■HeadDress+DressSET

BlackClassicDollDressSET*G20-1/G20-2

BlackClassicDollDressSET*Pink*G21

■首輪式衣装

BlackClassicColor*I12 2種

BlackClassicColor*I13 WhiteOrPurpleOrPinkROSE

■帽子+衣装SET

GreenBerets*S23

海賊衣装SET*G16

■撮影用小物

TutuSkirtBlack*F17/F26

GorgeousHat*F27/F28

■被り物+フード

にゃんちゅーさん*M-L*J14

にゃんちゅーさん*LL*J15

げこげこさん★Blue*J05

■Halloween関連

蜘蛛の糸マント*A01

HalloweenGothicColor*A02

HalloweenColor*A03/A04

HalloweenColor*M-Lサイズ*A06

HalloweenColor*LLサイズ*A07

蜘蛛の巣2wayスカートA05 丈2種

TwinkleTutuSkirtF25

FeltHalloweenSET*A08/A09

にゃんぱいあSet*Purple.ver*A10

にゃんぱいあSet*White.ver*A11(4種)

■袴Set

デニムde袴*生成り★ver*K26-1・K26-2

デニムde袴*Blue★ver*K27-1・K27-2