■被り物+フード■にゃんちゅーさん再再販のお知らせ♪ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

只今OPEN中♪

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

10月のNetShop、minne共にお陰様でにゃんちゅーさん

完売したのですがまた作りましたのでNetShopに並ばせてもらいますね♡

minneにはまた2-3日後にUPさせてもらう予定です♪

*クリスマス作品の製作に取り掛かりますので

 この販売で一旦にゃんちゅーさんは製作STOPになります。

 クリスマス作品販売開始頃(11/20ShopUp予定)

 にゃんちゅーさんをまた新カラーと共に製作したいと思います^^

 

今回はNewカラーと、Newサイズの登場です(n*´ω`*n)♡

まずはNewカラーから♪

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*Purple*J18 \2,000

げこげこさんの時にお世話になったdotのタオル生地(n*´ω`*n)♡

同じもの見つけた!!と思ったら少し違いました(´;ω;`)ブワッ

dotが少し小さいんです(*´艸`)

でもありでしょ?(*ノωノ)

M-Lサイズはびびが標準サイズと見越しての製作になっております。

アメショ ♂ 4.5kg位

最近身長が伸びましたΣ(゚□゚;)!!

お腹もふえましt・・・orz

ですが、大きい場合はフードの中にティッシュなどをつめたり

首元のゴムを縫い付けたりしてあげれば肩で止まりますので

色々試してみてくださいね^^

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*L*Blue*J20 \2,200

おまたせしました!!

げこげこさんM-L(にゃんちゅーさんM-L)では少しうちの子には

ぱつぱつだったのよねぇ・・・という方のために「L」サイズの登場です♪

LLサイズ(大型猫種ちゃん用)だとちょっと大きそうよねぇという

そんな普通のサイズの猫ちゃんだけど大き目な子のために♡

カラーはBlueのみになります^^

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*Glay*J14-2 \2,000

やっぱりネズミといえばGlayの印象なのかな?

という訳で人気のGlayも置いておきますね♡

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*Pink*J19 \2,000 SoldOut

はい♡Pinkも登場します♡

でもごめんなさい、今回のShopには生地が間に合わず・・・( ノД`)シクシク…

先にお約束していた方のみになります(´;ω;`)ブワッ

クリスマス作品を作り終えてShopの準備したら

そのころには生地が届いているはずなので!!

Pinkはその時のお楽しみにしていてください><、

 

という訳で~~只今よりNetShopに追加アップさせて頂きます♡

NetShopは↓からどうぞ♪

http://bivin.cart.fc2.com/