■ChristmasSET■ChoirRobe*C01-03/4種 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

只今OPEN中♪

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

クリスマス作品を作りたい!

作りたくてうずうずしているのに時間がない(´;ω;`)ブワッ

11/20までにクリスマス作品を作ってNetShopする予定です><、

でもいくつ作れるかな・・・orz

 

さて第一弾はー?

ChoirRobe!!

ってなに・・・?

 

聖歌隊のローブです(*´艸`)

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*Mサイズ*C01 \4,000

クリスマスの日に教会に行ったら

こんな可愛い衣装を着た聖歌隊いたらΣ(゚□゚;)

たまらないだろうなぁーと(*´艸`)

作ってみました♪

サイズは今回MとM-LとLLがあります^^

Mサイズは首周りが最小サイズが27cmになります♪

今までBiVin'Bの衣装ちと大きいのよねぇな方にお勧めです^^

今回のこだわりはー?

襟が十字架なところと金色のまつぼっくり♡

これめちゃ可愛いのー(n*´ω`*n)

SETなのに帽子の写真ないよ??ってね!

それは帽子2種あるので選んで頂くことになります♡

一番下画像までお付き合いくださいね^^

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*M-Lサイズ*C02 \4,000

こちらがM-Lサイズになります♪

成猫で首輪サイズが26cm以上の子はこちらのほうが良いと思います♡

着丈もMより2cm長め♪

びびには少し首回りが大きく感じました><

大きかったら首の後ろを洗濯ばさみなどでつまむと綺麗に

着せられます♪

写真ではわかりにくいのですが

白も赤もクラッシュベロアなので高級感が(*´艸`)

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*LLサイズ*C03-1 \4,000

大型猫種ちゃん用になります♡

着丈・首周りともに大き目になっておりますが

長毛種ちゃんだとこのくらいあったほうが

綺麗に着れると思います^^

胸元のモチーフがこれだけ柊になっております♪

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*LLサイズ*C03-2 \4,000

こちらも大型猫種ちゃん用になります♡

こちらのモチーフはC01C02と同じ金色のまつぼっくりになります♪

 

 

SETなのでもちろん帽子がついてきます(n*´ω`*n)

帽子は以下二つからお選びください♪

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*HatA*C01-03A

Aの帽子は羽根になります♪

ゴムが長い場合は結わいて、短い場合はカットして

継ぎ足してあげてくださいね^^

 

■ChristmasSET■ChoirRobe*HatB*C01-03B

Bの帽子はローブに使われているふわもこさんと同じものになります♪

お揃い感がこっちのほうがあると思います♡

 

以上になります(n*´ω`*n)

クリスマス作品はまだ作る予定ではありますが

取り置き希望の方はインスタのDMにてお願い致します^^

 

取り置き希望の場合は↓コピペでお願いします^^

 

*ローブ型番(C01など)

*帽子型番(AもしくはB)