■被り物+フード■にゃんちゅーさん再販のお知らせ♪ | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

只今OPEN中♪

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

10月のNetShop、minne共にお陰様でにゃんちゅーさん

完売したのですがまた作りましたのでNetShopに並ばせてもらいますね♡

minneにはまた2-3日後にUPさせてもらう予定です♪

 

にゃんちゅーさん*M-L*J14

にゃんちゅーさん*LL*J15

も前とお花がちと違うので再度紹介させてくださいね><、

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*M-L*J14-2 \2,000

前回の↓着用画像を置いておきますね♡

先に購入してくださった方からのお写真は私のインスタプロフに

あるストーリーズの「にゃんちゅーさん」をご覧ください^^

お花の付き方が少し違うだけです(*´艸`)

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*LLサイズ*J15 \2,200

一応びびに着せてみましたがおっきい(*´艸`)

単純にM-Lサイズを120%上げて作ってみました♪

多分大型猫種ちゃんにちょうど良いと思います(*ノωノ)

こちらも着用図は前回のものなのでお花の付き方が

ほんの少し違うだけです^^;

LLサイズは@akinocoさんのCocoちゃんが着用してくれてます♡

*Cocoちゃんの体重は6kgでした!

ここで訂正失礼致します(´;ω;`)ブワッ

 

そしてインスタにUPしたにゃんちゅーさんのBlueの登場です(n*´ω`*n)♡

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*Blue*M-L*J16 \2,000

おやつをちゅーるじゃないものでやったらこの顔ですよ・・・orz

なんかふてくされてる?(*´艸`)

私の中でねずみは灰色が基本です!

でも青なら許せる!!

という訳で青の登場です(n*´ω`*n)♡

ただM-Lサイズは2点のみなのでNetShopで早い者勝ちになりますΣ(゚□゚;)

ちなみにご希望を頂いたのでピンクでも作りたいところですが

いい生地がないため・・・汗

いつになるかわかりません!!(´;ω;`)ブワッ

 

■被り物+フード■にゃんちゅーさん*Blue*LLサイズ*J17 \2,200

着用画像はJ15をご覧ください^^

LLは大きい猫種ちゃん用になっております♡

 

はい、以上です!!

 

NetShopいつもどこからいくの?と聞かれるのですが・・・汗

NetShopの太文字クリックしたらいけますよー(*´艸`)

NetShopへは↑の画像クリックもしくは↓のリンクをクリック!

http://bivin.cart.fc2.com/