■帽子風被り物■べれっちゅーさん*灰色*J22 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

12/29pm11時close

 

NetShopについて*

只今OPEN中

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

はい、年末ですね(n*´ω`*n)

大掃除してますかー?適度にしてまーす♡

っていうか娘のクローゼット大改造に手間かかってます@@

 

そんな中作りたかったものを作りましたよ~(*´艸`)

もうお正月にはまにあわないんですがいいですかね・・・汗

いいよね・・・?うん・・・汗

 

■帽子風被り物■べれっちゅーさん*灰色*J22 \1,500

じゃじゃーん(n*´ω`*n)

饅頭じゃないよ?

熊じゃないよ?

ねずみだよ(´;ω;`)ブワッ

耳もっと大きくするべきだったかなぁ・・・

これでも大分ねずみっぽくなったんだけどなぁ(´;ω;`)ブワッ

お手軽お値段で可愛いものを作りたかったので頭に

ちょこんっと載せるタイプになります♡

でも苦手な子はダメだったらこんな風にオブジェにしてね(*ノωノ)

こうしてみるとネズミに見えるのに!!w

ねずみ年過ぎたら熊と言い張ってお使いください(n*´ω`*n)♡

違う色も作ろうかなぁ?と思っております(*´艸`)

 

こちらは年明けのNetShopに並べるつもりです♡

期日はまだ未定ですが取り置きは大歓迎です♪

 

****1月NetShopLineUp****

裃袴SET*K28

撮影小物

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあー*J23/J24