■撮影小物■べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

12/29pm11時close

 

NetShopについて*

只今OPEN中

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年明けましておめでとうございます♡

昨年中は色々と皆様にご迷惑おかけしましたが

無事新年を迎えられました(n*´ω`*n)

今年も迷惑おかけすると思いますが

生暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´艸`)

 

さぁ、新年のNetShopを15日OPENと決めましたが!

裃のオーダーをそこから始めると豆まきすらぎりぎりは

怖いなぁということで裃オーダーはまた後でアップしたいと思います♡

その前に年末から暇を見つけて作っていた子達をご紹介(*ノωノ)♡

 

■べれっちゅーさん*Pink*J23 \1,500

年末にUPした■帽子風被り物■べれっちゅーさん*灰色*J22

色違いになります(n*´ω`*n)♡

皆大好きpinkだよー(*´艸`)

ねずみに見えなかったら・・・あれです・・・

べれっべあーで!!(*´艸`)♡

頭にちょこんっと載せてゴムで固定します♪

BiVin'Bの帽子や王冠が載せられる子なら大丈夫かと♡

 

■べれっべあーさん*J24 \1,500

ねずみに見えない時のが多いならもういっそのこと

べあーでよくね?と思いっきりベアーにしました(*´艸`)ふふふ

お耳は毛糸がグラデになっているものなので

個体によって違います(n*´ω`*n)

びびはシルバータビーなので灰色のべれっちゅーさんより

pinkかべあーのが似合う気がしました(*ノωノ)

 

01/15 NetShop OPEN予定ですが

その前にShopUP予定のものはご希望があれば

先行販売・取り置き致します♡

初めてのお取引の方は申し訳ありませんがNetShopOPENまで

お待ちいただけると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

 

****1月NetShopLineUp****

裃袴SET*K28

撮影小物

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあー*J23/J24