■裃+袴SET*K28/K29 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部作品販売再開しました♪

 

NetShopについて*

只今OPEN中

http://bivin.cart.fc2.com/

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

作品について*

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

クリスマスイブだー(n*´ω`*n)♡

いや、特に用事はございませぬ(*´艸`)

明日から大阪なのでちょっと季節感ないですがー(´;ω;`)ブワッ

 

和!!のご紹介です♡

 

■裃+袴SET*M-L*渋赤*K28  \3,500 残1点

裃ってなに?なんて読むの?

裃(かみしも)と読みます^^

江戸時代のお奉行様が着ている上の着物ですね♪

遠山の金さん!

前から作りたかったのですが看病や持病があってですね・・・

なかなか思うように作品作りできずにこの時期ですΣ(゚□゚;)

袴SETをお持ちの方は和襟をつけて撮影するとこんな感じに♪

和襟なしもいいですがありだともっとよくなりますねぇ♡

お正月撮影にはぎりぎりですが2月の節分にも着てもらえます♡

端午の節句にもいいですね(n*´ω`*n)

衣装だけで撮るとなんか微妙(*´艸`)

着るとちゃんと袴にも裃にも見えて着せるのも

そんなに苦ではないのでいいと思います♡

 

■裃+袴SET*M-L*枯草色*K29  \3,500 SoldOut

はい、大好きなカーキ色です♡

カーキ色を日本語でいうと?と検索したら枯れ草色とでてきました!

なんかかっくいい(*´艸`)

こちらも袴SETの和襟をつけてみました♪

びびは模様があるのでなしでもいいなぁとも思いましたが

和襟を変えるだけで色々楽しそうなので豆まきまでに

いくつか作りたいと思います(*´艸`)

お奉行らしい!!w

サイズは渋赤よりも胴が長めになっております♪

サイズをよく見てご注文くださいね><、

 

年末年始のため、郵便が遅延したり事故ったりしそうなので

定形外でご注文の際は自己責任でお願いします><、

*郵便局で聞いたところ、12/27は定形外でも通常で

 30日は遅延する可能性が高いのでレターパック系が確実だそうです!

レターパックライトがお勧めですー(n*´ω`*n)370円

(ご自宅のポストに投函、追跡機能あり大抵1日で届きます♡)

 

サイズについて***

今のところ成猫4~6kgを想定して作ってM-L1点ですが

豆まきに合わせてLサイズ・LLサイズもサイズを計っていただけたら

受注販売も可能です^^

L/LLは+100円位すると思いますが(´;ω;`)ウゥゥ

それでもよろしければ肩から胴(胸下)までの長さと

胴回り、袴の長さをお教えください^^