■裃+袴SET■煌びやかシリーズ*おともにゃちせれくと | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

4月中旬までお休みさせて頂きます><、

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

只今OPEN中♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先ほどUPしました和襟の生地は仲良い猫友さんたちと

一緒に選んでもらったものを特別にお作りしたもののあまり生地で

作りました(n*´ω`*n)

特別に1点づつではありますが「おともにゃちせれくと」として

ニャンフェスにて販売したいと思います♡

残ったら戻って来てNetShopさせて頂きますね♪

 

■裃+袴SET■桜桃×紅*M-L*つぶまろせれくと*K52 \4,500 SoldOut

可愛いつぶまろちゃんにとつぶちゃんママがセレクトした裃+袴♪

髪飾りはつぶちゃん自前もので私は作ってませんのでご注意を(*´艸`)

和襟は別売りになります♡

女の子らしい愛らしい裃SETになりましたね♪

サイズはこちらを参考に♪

 

■裃+袴SET■深緑流桜*M-L*まろんせれくと*K53 \4,500 SoldOut

いけさんちのマロンくんにセレクトした裃SETとなります♪

深緑がグラデになっていて煌びやか、豪華な裃SETです(n*´ω`*n)

和襟はこちらから♪

 

■裃+袴SET■黄色市松*M-L*ふぃがろせれくと*K57 \4,500 SoldOut

figaroくんに似合う裃をフィガロくんママがめっちゃ悩みながら

選んだのは綺麗な色合いの黄色と橙の市松♡

中の和襟は別売りになっております♪

裏生地にはカーキを持ってきてみました♪

ちらっと見えた時におしゃれでしょ?(n*´ω`*n)

 

■裃+袴SET■桃桜市松*M-L*しずくせれくと*K58 \4,500 SoldOut

そしてしずくちゃんにも♡

フィガロくんの妹なのでママさんが色違いをセレクト♡

でも和襟には同じ水色を使用してお揃い感も♪

センスいいでしょ?♡

愛らしい色合いが女の子らしくてとても可愛い裃に♡

 

■裃+袴SET■紫市松*M-L*ももじろうせれくと*K62 \4,500 SoldOut

ももじろうくんにねぇねがセレクトしたのは

渋い紫市松の金襴♡

実は私もこの生地気に入っていて買ってます♡

裃ではなく違うものを作ろうかなぁと思ってますので

お楽しみに♪

 

以上おともにゃちせれくとの裃SETでした(n*´ω`*n)

自分では思いつかない色合いなどを一生懸命

我が子のために選ぶ姿が凄く楽しくてうれしくて♡

皆の愛情をこめた作品になりましたよー♪

お揃いの和襟はこちらに♪

 

ニャンフェスに持って行き、NET販売は売れ残ったらという形になります。

 

 

***ニャンフェス10R作品一覧***

■DressSET■

miss.NivensMcTwisp*Black*G25SoldOut

Marie-AntoinetteSET*G23-1/G23-2

■Mantle&HatSET■

NivensMcTwisp*Black*G24

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2

海賊SET*G16

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set

おともにゃちせれくと裃*K52/K53/K57/K58/K61

渋赤*K50/枯草*K43

和襟

煌びやかシリーズ*K55-1/K55-2/K54

煌びやかシリーズ*K56-1/K56-2/K56-3

煌びやかシリーズ*K59/K60/K62

生成×枯草*K38/枯草×生成*K39

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

着物

舞妓にゃん*K24-4

■撮影小物■

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24

AD