■DressSET■ClassicalDressSET*Red*G28 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

コロナの関係で中止となりました><、

次回は10/25(日)になります!!

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

minne再開しました♪

新作はまずNetShop↓にて

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

4/5 OPEN予定♪

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

さらりと↑の告知で書いてますがNetShopOPENは4/5pm9時にしました(*ノωノ)

間に合うかな?汗

また明日か明後日に告知させてもらいますね♡

 

さて、大好きな猫友さんの愛猫ちゃんのBD用に「新しいドレス出る予定ある?」と聞かれ

ないよーって言ったら「お誕生日が〇日だからとおもったのー」

Σ(゚□゚;)!!

オーダーは受けてないんですよ?でもね??

オーダーじゃなく何か出たら誕生日用に買おうと思ってくれる

その気持ちに嬉しくなって・・・作っちゃった~~(*ノωノ)

前にもさらりと書きましたが私は一点ものの特注は受け付けません><

なぜなら材料費をその一点にあててしまったり、新しい型紙や

試作品、試行錯誤の時間をその1点にあててしまったら・・・

恐ろしい金額になるし( ノД`)シクシク…

何より失敗するのがいやなので数点作ります(*´艸`)

と、いう訳で今回も3点は4/5pm9時のNetShopにて販売しまーす♡

サイズが3種類。

オーダー主さんがどれを選ぶかな?それによってSoldOut出るかもです!

 

■DressSET■ClassicalDressSET*Red*Lサイズ*G28-1 \5,300 SoldOut

ちょっと着せ方間違えてます・・・。

どこが違うのかというと↓のG28-2orG28-3のように

襟ぐりを首の付け根に近づけてほしいです・・・。

そうするとパールのネックレスが見えるようになります><、

スカート丈が長いです!

着せたあとスカートのすそをもってふわっと持ち上げて

離してあげると試着図のようになります♪

びびはアメショの成猫ですがこちらでも問題なしです(n*´ω`*n)

 

 

■DressSET■ClassicalDressSET*Red*M-Lサイズ*G28-2 \5,300 SoldOut

昨日postしたのがこちらのG28-2 M-Lサイズになります♪

着せ方はこちらが正解♡

目立たたないけどパールがあるんですよー(*´艸`)

スカート丈を少し短くしました♪

首輪式衣装のサイズは変わりません^^

 

■DressSET■ClassicalDressSET*Red*Mサイズ*G28-3 \5,300

G26-3だけ裾のレースが違います(n*´ω`*n)

なぜかって?足らなくなったから~(*´艸`)

まぁ似たような感じなのでばれないかなと思ったけど正直に言っておきます!!

スカート丈がさらに短くなりました♪

これがデザイン的に限界です(´;ω;`)ウゥゥ

首輪式衣装も通常サイズになっております♪

胴回りも短くなっておりますのでご注意ください^^

びびは首周りは余裕でしたが、余裕を持たせて着せると

胴回りがぎりぎりかなぁ?という感じです。

ヌードより2-3cm+して考えてね♡

 

以上3種類になります♪

Lは1点 M-Lも1点 Mのみ2点です。

オーダー主さんが選んだものにがM-Lでしたので

L1点 M2点になります(n*´ω`*n)

 

***4月05日NetShop販売一覧***

■DressSET■

ClassicalDressSET*Red*G28-1/G28-2/G28-3NEW

miss.NivensMcTwisp*Pink*G27-1/G27-2NEWSoldOut

miss.NivensMcTwisp*Black*G25 SoldOut

Marie-AntoinetteSET*G23-1/G23-2 SoldOut

■Mantle&HatSET■

NivensMcTwisp*Black*G24 SoldOut

NivensMcTwisp*Pink*G26NEW

RoyalBlue*BlueRose*G21-1 G22-1 SoldOut

RoyalBlue*WhiteRose*G21-2 G22-2 SoldOut

海賊SET*G16

■HeadDress+SkirtSET■

SpringFiarySET*F28-1/F28-2

■Beret+CapeSET■

BabyPinkCapeSET*B04-2

■首輪式衣装■

SpringFiary*I14/I15

PrinceCollar*M-L*I16-1/I16-2

■被り物+マント■

にゃんちゅーさん*灰色

にゃんちゅーさん*Blue/Purple

げこげこさん★Blue

■和■

袴Set

デニムde袴*Blue★ベレー帽*M-Lサイズ*K27-1/K27-2

黒×青桜*L*K37

裃+袴Set

おともにゃちせれくと裃*K52/K53/K57/K58/K61 SoldOut

渋赤*K50/枯草*K43

和襟

煌びやかシリーズ*K55-1/K55-2/K54

煌びやかシリーズ*K56-1/K56-2/K56-3

煌びやかシリーズ*K59/K60/K62

生成×枯草*K38/枯草×生成*K39

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

着物

舞妓にゃん*K24-4

■撮影小物■

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあーさん*J23/J24