最高のセミナーでした!「若さの秘訣大公開!」 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

皆さん こんにちはっ

 

昨日は待ちに待った一大イベント

エステプロラボ近藤先生をお招きして

「若さの秘訣大公開!」セミナーを

開催しました

 

 

いつものサロンの光景とは違い

セミナー式に机を並べた様子ですが

こう見ると新鮮ですよね

 

 

私の持論ですが

綺麗になる方法と健康になれる方法

ほとんど同じです

「体の中から綺麗になれる」

を目指すことができる

医療提携インナービューティーサロンとして

学べるエステサロンを目指して

これまで様々なイベントに取り組んできました。

 

 

今回エステプロラさんに協力いただいて

世界の最新「若返りの秘訣」をなるべく

わかりやすく学べるイベントを共同で開催してほしい。

というお願いをさせていただき、快くご快諾いただきました。

 

 

 

 

開催に至るまでは

中井店長とスタッフが、近藤先生と

zoomミーティングやリアルミーティングを

何度も重ねて内容を決めて下さったみたいで

まさにコラボレーションイベントとしてこの

1日を盛り上げてくれていたわけです。

 

 

 

image

 

 

午前の部と午後の部を合わせて

15名ほどの方々にご来場していただき

あらためてご来場くださった皆様には

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

さて

私が皆さんに今一度お伝えしたいことが

一点あります

それは

「若返りは可能である」

と言える時代がやってきた

ということ。

 

 

image

 

 

若くなれる。

というのは、夢じゃなくて現実。

 

 

ハーバード大学、ワシントン大学が

次々とホルモンの働きを解明し

サーチュイン遺伝子、テロメア、NMNなどの

研究が活性化されており、

そして、その最新エビデンスが

少しずつ、私たちの手の届く範囲のところに

まできております。

 

 

それを学べるセミナーって

最高ですよね。

私自身も楽しみにしておりました。

 

 

 

近藤先生のお話は

とても分かりやすかったのですが

90分の内容を全部このブログで

まとめることができません(汗)

 

 

NMNによる視床下部の活性や

HGHによる細胞活性はまさに最新のエビデンス。

気になる方は

ぜひ、スタッフまで聞いてください。

 

 

最後に、近藤先生がお話しされた

このサプリメントのご紹介だけで

まとめておきたいと思います。

 

 

 

 

若返りにとって必要なことを

内容を復習しましょう。

 

・NMN

 

 究極の若がえり成分。ハーバード大学の

 デビッド教授の臨床データによると

 60歳に相当するマウスのミトコンドリアが

 20歳のマウスよりも活性することが

 分かった。見た目も内臓も若返る。

 

 

・HGHプレミアム

 

 ヒト成長ホルモンと言われる細胞修復

 を促すホルモン。脂質分解を得意としながら

 さらにタンパク質を合成の促進をする。

 舌下吸収することでオーラルケアもでき

 口腔菌が繁殖するのを防ぐことができる

 

 

・プロテインナチュラ

 

 動物由来を使わず最も吸収しやすい

 状態にされているプロテイン。乳化剤や

 白砂糖、トランス脂肪酸、人工甘味料など

 一切使わず悪玉菌が増えないようにする

 ため酵母エキスも配合した最高級プロテイン

 

 

・テラヴィータ

 

 ミトコンドリアが燃えてエネルギーを作るのに

 必ず要る全てのビタミンが配合されている

 マルチビタミンサプリ。それだけではなく

 飲めば飲むほどミトコンドリアの数が増える

 エビデンスもあるオレアノール酸も配合

 

 

・プロトン(水素)

 

 世界に存在する抗酸化物質の中で、もっとも

 小さい分子を持つ。活性酸素を無害な水に変える

 ことで、様々な疾患や不調を消すことができる。

 ミトコンドリアが活性すればするほど増えるので

 ぜひ前向きに摂取することをおすすめします。

 

 

 

若返るということは

・運動能力がアップ

・疲れにくくなる

・肌のツヤ感がアップ

・代謝力がアップ

・髪や爪が艶やかに。

 

 

様々ないいことが起きそうですね。

近藤先生もお伝えしていましたが

1ヶ月だけ頑張ろうかな。

では、とてもとてももったいないです

 

「若さ」は努力で

手に入れることができる時代

 

これまでは夢とされていたことが

研究やスーパーコンピューターによって

次々と叶うようになってきています。

 

 

年と重ねることを恐るんじゃなくて

楽しめるくらいの知識を持ちましょう!

 

 

ビーラブドバイでは

皆さんに、その最新の美容理論や健康理論を

皆様にお伝えできるように

これからもどんどん学びに出かけて

知識を入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

次回は10月に開催予定ですので

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月のイベント&キャンペーン

 

ゴールデンウィークはさらにお得!

▼ 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!
募集要項はコチラ

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

取り扱いについて資料請求は

西日本事務局のLINEでどうぞ

 
 
 

▼おかげさまで卒業生235名!▼
 
 

image

「健康」と「美容」のプロ資格
▼ZOOM開催▼
3月28日(月)
4月10日(日)


▼茨木市開催▼
4月25日(月)

 


 
 

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
ヒューバー右矢印詳細
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日