今年のサプリ原料の最優秀賞にあのテラヴィータの原料が選ばれました! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

何を発売するにしたって

こだわりがすごいエステプロラボさんですが

このたび、燃焼系サプリメントの

テラヴィータに採用されている原料が

サプリメントアジアアワード 最優秀原料を

見事受賞されたそうです。

 

ファイナルには3つの原料が選出されたそうですが

科学的なエビデンスと販売実績が

審査員に評価されて、みごとに最優秀賞と

なったそうですよ。

 

 

 

その原料は

オリーブ葉エキス(オレアノール酸)

 

 

 

 

 

 

体の代謝をあげるにおいて

オレアノール酸の有用性って

すごいんですね。

 

 

 

・・・・

って、皆さん   原料の話って

退屈だと思うので 今日は皆さんといっしょに

「燃える」ということを

復習するブログにしたいと思います。

 

 

 

 

では行きますねーー!

 

 

 

 

 

体が燃えるとは?

これは、体の脂肪を燃やすことではなく

体が食事からエネルギーを

作り出すことです。

 

 

 

 

 

エネルギーとは

心臓を動かしたり、血液を作ったり

するのに必要なんですよね。

 

 

 

 

お腹やお尻の余分なぜい肉を

燃やしたい!って思った場合

この脂肪細胞を燃やすのも

このエネルギーによるものなんですよ。

 

 

だから私たちは

毎日食事をとっています。

 

 

では、わたしたちは

体のどこで そのようなすごい大切な

エネルギーを作っているのでしょうか?

正解は、37兆個の細胞の中にある

ミトコンドリアです。

 

 

私たちがごはんを食べなきゃ

いけないたった一つの理由は

ミトコンドリアに栄養を届けるためです。

 

 

 

 

ミトコンドリアとは、よく

「車のエンジン」と例えられるのですが

ちょっとややこしい表現だな。って思うのは

車のエンジン それは1台につき一つですが

私たちの体の中のミトコンドリアは

37兆個の細胞のそれぞれの中に

何百とあるのです。

だからミトコンドアは何千兆個もあります。

 

 

 

 

ミトコンドリアに

たくさんの食事(カロリー)を届けてあげて

たくさん喜ばせることで

活発的なエネルギーをたくさん作ることができ

また、美容的な表現をしますと

「ミトコンドリアはダイエットと若返りのかなめ」とも言われています。

 

 

元気に生きるには

ミトコンドリアの活性が必須!

若返りのすべてなんです

 

 

 

ちなみにミトコンドリアが

元気がなくなるとカロリーを

燃やせなくなって太り始めますので

要注意ですね。

 

 

 

 

ミトコンドリアとは?

若々しさを保つためにミトコンドリアを

活性化する秘訣は3つあります。

 

 

 

 

①ミトコンドリアのまわり(細胞内)を掃除する

②ミトコンドリアにビタミンB群をあげる

③ミトコンドリアの数を増やす

 

この1~3をくわしく説明しましょう。

 

 

 

 

①細胞を掃除する

酵素ファスティングをしましょう。

ファスティングは

体の中をきれいにする唯一の方法です。

ミトコンドリアは超キレイ好き。

汚い細胞の中ではエネルギーを

作ってくれないのです。

 

 

 

ファスティングの最大目的は

「細胞便秘の解消」です

細胞に溜まったプラークやカビを取り除き

細胞をピカピカで清潔な空間にしてあげると

ミトコンドリアは、劇的な活性をおこないます。

 

 

ほら、こんなイメージ!

 

 

 

 

ファスティングをすると

代謝が上がるって言いますが

こういう仕組みなんですよね。

この状態であればリバウンドは

まずおきません。

 

 

 

ミトコンドリアにビタミンB群を届ける

つづいて、ミトコンドリアは

車のエンジンのようなものなのでガソリンを

届ける必要があるのですが、その時に一緒に

ビタミンB群を届けてあげると

ものすごく勢いの良いエネルギーが誕生します。

 

▼ビタミンB群を送ると炎が大きくなる

 

 

たとえば

口内炎ができたり疲れがたまったり

すると、ビタミンBが足りていないと言われたり

しますが、ビタミンBは代謝アップのかなめ。

食事をとっているつもりでも

ビタミンBが足りていないと燃えません。

ここで、サプリメントでビタミンBを届けると

とっても燃えてくれます。

なので、この図でも紹介している

テラヴィータというサプリメントは

燃焼系サプリメントとも言われている

ビタミンB群のかたまりです。

 

 

ではちょっと

ここからが本題なのですが

(えらい長い前置きですが)

このテラヴィータは、以前エステプロラボの

新屋さんが、数あるサプリメントの中で

私が一番好きなサプリメントは

これだ!っておっしゃってたのが

このテラヴィータだったのですが

なぜかというと

そんな市販のサプリメントには

ぜったい含まれていないであろう

もうひとつのミトコンドリア活性化の

成分が入っているからなのです。

 

 

 

 

それが、秘訣③につながります。

 

 

③ミトコンドリアの数を増やす!

テラヴィータに含まれる

オレアノール酸という有用成分。

じつは、ミトコンドリアの数を

増やすことができると報告がされています

 

 

 

そして最新ニュースによりますと

アジアの最高機能性原料を研究し

その評価を競い合うサプリメント原料

アジアアワード2020で

見事に最優秀賞を受賞されました

 

 

 

オレアノール酸は

オリーブの葉(オリーブの実でないです)から

抽出される天然由来成分で

体の活性に対して、かなり好影響を

与えることができる成分です。

 

 

 

そう!テラヴィータのすごいのは

ミトコンドリアが燃えること

ミトコンドリアが増えること。

代謝が上がる

体温が上がる

痩せやすくなる

いろんないいことが待っています。

 

 

ミトコンドリアを増やす方法は

筋肉(赤筋)を増やすことが大切といわれますが

なかなか運動不足なんです、という方は

このテラヴィータに頼ってください。

 

 

このサプリメントは

年齢を重ねておこる代謝の低下

すべての悩みの原因の根本に

アプローチしてくれますよ。

 

 

カロリーというエネルギー源を

いかに、爆発させてカラダを動かす

エネルギーに変えられるのか。

 

 

ビタミンB群と

オレアノール酸

テラヴィータ、まずは3ヶ月続けましょう。

▼テラヴィータ 120粒入りで7000円

 

 

 

 

ところで

テラヴィータと最も相性がよいサプリメントは

水素サプリプロトンです。

 

 

呼吸で体内に入った酸素のうち

1~2%が活性酸素に変わると言われますが

その理由も、ミトコンドリアの出す排気ガスだからです。

 

ミトコンドリアのだす排気ガス(活性酸素)を

消すためにはテラヴィータとプロトンを一緒に取るのが

いいですね。

 

私は、毎日

テラヴィータと水素サプリプロトンの

組み合わせを飲んでいます!

 

 

 

おまけ

水素サプリの論文発表は東京大学で聞きました

ぜひ読んでください。

▼2016年11月24日のブログ

「水素サプリプロトン 水素呼気発生」

 

 

 

 

 

 

10月末までのキャンペーン

 

 

 

10月のキャンペーン

 

 

image

 

 

 

スタッフ募集

Be Loved By.は

共に働く仲間を大募集!

詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

2週間であなたの体の悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分でお読みいただけます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生160名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 
【第52回】9月28日(月)
【第53回】10月26日(月)
【第54回】11月30日(月)

 

▼130ページのテキスト▼

クリックで少し見れます

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 
 
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
 

LINEでのご質問はこちらから
友だち追加
 
公式 オンラインショップ
こちらをクリック
 
サイトカイン右矢印詳細
脂肪溶解注入右矢印詳細

DNA美容診断右矢印詳細

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日