フォトフェイシャル体験の嬉しい感想 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

 

 

「ぜひいつかエステに来てくださいね。」と以前からお誘いしていた美容仲間の苺谷さん。お誘いから足がけ2年。ビーラブドバイでフェイシャルエステを受けて、とても嬉しいお褒めの言葉を頂きました!!

 

苺谷さんは、同じ美容業界で働いていて、しかも同世代。いろんなお話ができる大切な友達仲間なんです。働くフィールドは、私とは違い、美容学校講師や美容師の経験をもとに、現在は、サロンコンサルティングをされているかなり有名なお方です。


 

▼苺谷さんと2ショット

{F9FE625E-A2EA-4400-B8CD-CB87C573683F}


 

「そんな深い知識を、どこで学んできてるの?」って聞いちゃうくらいには、言葉に説得力があり、このチャームな笑顔から想像もできないほどの洞察力、心理学、カウンセリング力、接遇マナーや、リピート仕掛けまで、総合してコーチングで指導してくださります。


覆面調査など今でこそメジャーな接客調査方法がありますが、そんな技法が有名になる前からその道のプロでしたよー。コンサルティングを頼みたい方は、実績ある「株式会社ソルフォアコンサルティング」 がオススメです。

 

 

話を戻すと...

苺谷さんには数年前から、お肌の相談なども聞いてたんですね。お忙しい方なのでまずは、オメガ3オイルを摂ってもらっていました。でも、私の本音としては、やっぱりエステに勝るものはなく。


いつか、エステで肌トラブルや若返りなども含めて、癒される自分時間っていうのも体感してもらいたかったんですよね。

 

そんなこんなで、数年の月日を経ましたが、突然に、ビーラブドバイに来てくれて、やっとやっとで、私の願いも叶い、フォトフェイシャルを受けてくださいました。

 

そして、ここからが今日のブログの一番言いたいこと!

 

エステを終えた第一声が、超絶に嬉しかったです

「クレンジングの段階で、ビーラブドバイのスタッフさんの技術レベルが高いって思ったんです。」

 

素直に嬉しすぎます!


90分間エステの最初の手技であるクレンジングを褒めてくださるなんて!!


エステで大切なお客様との心の通い合いっていうのかな。安心と信頼って、手のひらから伝わりますもん。呼吸だったり、リズムだったりですもんね。初めて顔肌を触られる最初のクレンジングで「あ、この店素敵!」って思ってもらえるって 嬉しいことなんです。

 

もちろんエステ後の、お肌ツルツル。毛穴レスのワントーン明るいお肌になって、仕上がりも喜んで帰られたんですが


そこからもっと嬉しい出来事が。

 

 

その後さらに嬉しいお返事

 

エステを終えた苺谷さんに1週間後にメールをしてみました。


というのも、なんとフェイシャルエステのクチコミで、苺谷さんのお知り合いの方が来られたんですよね。皆さんに紹介してくださってたんでお礼も兼ねてお肌の調子も聞かせてもらいましたよ。

 

 

 

「エステその後いかがですか?ご紹介ありがとうございます」

{DCBE5146-249F-4328-855F-FF9E73FFD4D9}

 

 

するとすると

こんな嬉しいメールをくれるじゃありませんか!

 

 

 

顔色が明るく、いい意味で白浮きしています(爆笑)

 

{AC250EEB-B3B0-4C46-A6CB-AD236BE5D2F2}

 

 

顔色が明るくなり、化粧ノリもモチも良くなりファンデーションの色がトーンダウンしなくちゃいけないぐらいに、いい意味で白浮きしています。また是非お世話になろうと思っています。

 

 

本当に嬉しいコメントを送ってくださいました。お誘いして良かったな~。


 

口コミで来てくださったお知り合いの方も本当にありがとうございます。

  

 

さて、ビーラブドバイのフェイシャルエステは、どのメニューであっても、マシンを使います。フェイシャルマシンだけでも8種類!選び放題ですよ!(もちろんカウンセリングでこちらからご提案させて頂きます)

 

・エレクトロポレーション&イオンW導入

・ラジオ波フェイシャル

・フォトフェイシャル

・超音波クレンジング

・EMS表情筋リフトアップ

・ドクタースカルプ

・毛穴吸引

・マドンナリジュビネーター

 

 

苺谷さんに受けていただいたのは、フォトフェイシャルです。


赤い光で真皮層のコラーゲン生成を高めながら、毛穴をひきしめて、お肌がむきたてのゆで卵のようなつるつる、毛穴レスのお肌に導くことができるメニューです。

 



▼フォトフェイシャルエステ

※ご本人さんではございません

 

 

フォトフェイシャルプレミアムエステ

 1回 13,800円(税抜)

なんと、エレクトロポレーション&イオンW導入マシンによる美容液の深部導入とフォトフェイシャルを同時に受けていただくエステです。毛穴のひろがり、たるみ、小じわが気になる。もしくはこの時期であれば、小じわだけではなく乾燥やくすみが気になる方には、断然オススメです。

下矢印

「フォトフェイシャルプレミアム(導入付き)」は、はじめてのご来店の方、もしくは当店でのフェイシャルエステが初めての方は9800円でご体験いただけます。

 

 

 

明日から9月!秋ケアでの肌相談は、私たちにお任せくださいませ。3週間の定期ケアにお得な回数券もご用意してお待ちしておりますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定スクール講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 

 

 

 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com