スタッフ採用募集のお知らせ【 ビーラブドバイ 】 アイリスト 茨木 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

 

ビーラブドバイ で

働いてみませんか?

ビーラブドバイでは新規スタッフ採用を

募集いたします。

 

サロンの転職を考えていた方

サロン現場に復帰したいという方

美容師をやめようと思っていた方

美容業界に転職したい方

そして、、何より・・・

本気で美容を追求したい方へ。

 

 

これまでの経験やスキルも

多少は考慮はするかもしれません。

でも、それが全てではありません。

それより、私がいまの

ビーラブドバイに求めているのは

未来をさらに発展させていく仲間です。

 

 

過去の自分自身の経験にとらわれず

新しいスキルを身につけて学びを

吸収したいという意欲がある人と

共に働きたいと思っています。

 

 

ですから

ビーラブドバイで働きたいけれれど

私の浅い経験じゃ採用してもらえないかも。

とか、思い込まないでくださいね。

能力やスキルはあとから学べばいいのです。

 

 
ビーラブドバイってどんなサロンなの?
それは、私が説明するよりも、サロンに
ご来店いただいているお客様の感想を
読んでいただいたほうが感じられると
思います。どうぞこちらのリンクを
お読みください。
 
 
 
 
 
今後の展開について
 
美容を通じてお客様の生活を豊かに
健康的に創造していくこと。
 
 
背伸びをして通うサロンではなく
本格的な美容を体験できるけれど
アットホームで親身に相談に乗ってもらえる
サロン。東京にも負けない最新美容が
揃うサロン。
 
スタッフもお客様も心が豊かになれるサロン。
楽しくて、キレイになれるサロン。
居心地が良くて、お買い物を楽しめるサロン。
 
 
ビーラブドバイのような
サロンはなかなかないよね。と言われます。
買い物スペースは広くて商品数も
多くて。エステも押し売りがなくて
セミナーを開催したり男性の私が
働いていたり。(笑)
スタッフが一人ひとり考えてくれて
私のコンセプトからぶれないように
ビーラブドバイを進化させてきてくれました。
 
 
 
 
今のビーラブドバイはけして
私のトップダウンでもなければ
私が作り上げたものではありません。
店長と全スタッフの個性とチカラが
ここまでのサロンにしてきてくれました。
 
 
 
今回募集します新しいスタッフにも
どんどんアイデアを出してもらいながら
自分の個性を輝かせてもらいたいと
願っております。
 
 
ビーラブドバイの未来を共に作り上げたい
という意気込みのある方とぜひお会いしたいです。
価値に共感してくださるなら
ぜひ、一度面接をさせてください。
募集方法は最後に記載いたします。
 
 
 
わたしの考える美容の価値
私は、この美容業界が大好きです。
というか「美容」というものが大好きです。
ある人にとっては、それは贅沢なものに
見えるかもしれませんが、そうじゃなくて、、、
女性にとって美しさとは、男性にモテるため
だけのものではなくて、自分の価値を
高めてくれる特別なものだと思っています。
 
 
今の時代は特に「美容」が大切です。
自分らしく生きたい。と願う女性は多いのに
つい、他人と比較して一喜一憂する社会。
でも本当は他人と比べて悲観するなんて
無意味だし、逆に、自分が輝くために
他人を曇らせるなんてこともしちゃいけない。
自分の輝きは自分が好きなことを
しているときの笑顔に出たりします。
 
そんな事を気づかせてくれるのが
じつは、毎日のお肌のお手入れやエステ。
美活は、自分に個性と自信を育んでくれます。
美しさを追い続けていると、次第に自分らしさを
大切にしていきます。そして
自分は自分であるべきでそれは
それが一番心地よいということにも気づきます。
 
 
女性は90歳まで生きるなかで
「もうこの歳だから」なんて思わなくていいし
いつまでも美しく有り続けたい!って
願う女性を応援するサロンがあってもいいですよね。
その美容を女性に届けることができるのが
ビーラブドバイなんです。
 
 
ビーラブドバイで買った化粧品での
鏡の前でのお手入れの時間が
月に一回のエステの時間が
お客様の自分自身の魅力を
どんどんと引き出してくれます。
 
 
そのために、私たちは最新の美容をご提供し
お客様ひとりひとりに信頼し続けてもらえる
サロンであるべきで、それこそが
ビーラブドバイの価値です。
 
 
一人ひとりの個性が大切な時代ですが
私のもとで働くスタッフも同じと思ってます。
 
 
スタッフは性格も感性も個性も違います。
しかし、それらがすべて活かされているのが
私が自分で自分のサロンを好きなところ。

 

 

 

 

 
 

採用の条件は

・土日勤務が可能な方

・経験年数は問いません

です。

 

 

 

正式には

株式会社ビスタンスの社員という

ことになります。

 

社労士さん、会計士さんも

いますので、給与体系や交通費に関しても

管理されていて、社会保険に関しても完備。

残業もほぼありませんし、労働環境は整って

いると思います。そして、業績が上がれば

もちろん給与も上がります。

ここ4期は毎年上がってきております。

 

 

ご心配な点もあるかもしれませんが

お会いして共に話すことが早いですから

ぜひ、一度面談をいたしましょう。

 

 
面談をご希望の方はまずは
各種SNSでご連絡ください。
Facebook⇒クリック
Instagram⇒クリック

 

<ご記入事項>

①お名前

②ご年齢

③お住まいエリア

④ご連絡のつく電話番号

⑤希望採用枠(エステ、まつ毛)

⑥お電話できる時間帯

⑦簡単なPR

教えてください。

 

 

皆さんからのご応募

お待ちいたしております。

 

 

 

株式会社ビスタンス

代表取締役 小野雅也

567-0829

大阪府茨木市双葉町9-13

山田ビル1F Be Loved By.

TEL:072-665-8079

 (月曜定休日)