ビーラブドバイで痩せられるエステメニューはどれ? | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

 


エステサロンのオーナーでありながら、ブログでエステメニューの話をあんまりしないのは、メニューはできたら、エステティシャンとお客様とお悩みを共有して決めてもらいたいな~っていう、勝手な願いでして。

ただ、いろいろなエステサロンがあるし、いろんなメニューがあるし「他店で痩身エステをやってみたけれど、想像と違ってがっかりした」みたいな経験がある人には、ビーラブでがっかりされたくはないので、今日は、ビーラブドバイの痩身メニューのご紹介をしたいと思います。

あ、エステ自体が初めて!という方もぜひ読んでくださいね。

体重よりサイズ!という方はエステ!
まず、私がブログで一番書いている酵素ファスティングですが、まず酵素ファスティングは、14日間で平均3.9キロのダイエットができる体重を落としたい方には最適の健康法です。だから、あと3キロ!とか体重をなんとかしたい人にはファスティングはもってこいですね。

一方で、たとえば、人より大きなお尻をなんとかしたい!ぽっこりお腹をなんとかしたい!というシルエットをなんとかしたい方は、マシンでの痩身エステをオススメします。体型や部分痩せはをエステに頼ったほうがいいのは、気になる脂肪に直接アプローチすることができるから。オールハンドの手技エステよりも、圧倒的スピードでサイズを落としていくことができます。

ちなみに、酵素ファスティングを続けながらエステをすると、体重を落としながら理想のシルエットに向けて進んでいくことができます。

サイズダウンに最適なビーラブの痩身メニュー
さて、そんなシルエットや部分痩せが得意なエステですが、ビーラブドバイの痩身メニューは、とにかく結果重視のために120分しっかりとマシンを使います。その名も!!

 

 

 

「美体トリプルマシン(120分)」
名前のとおり、3つのマシンを使います。120分の間に3つものマシンを使うわけ。それは、なかなか痩せられない、という方の大半は、「代謝の悪さ」が、脂肪を燃やせない体になっていることが多く、代謝を高めることによって、燃焼効果を高めていけるという理論に基づいております。

まずは一つめのマシンです
①遠赤外線ドーム&ヒートマット(30分)
 深部から温め代謝をあげ、老廃物のデトックス
 

 

 

 

遠赤外線ドームと遠赤ヒートマットのWアクションで、全身の汗腺と皮脂腺のデトックス効果のある汗をかいていただきます。一般的なサウナと違い、20~30分後から一気に汗がではじめるのが、深部から温まっている証拠。また、長距離マラソンに匹敵するカロリー消費を促します。(ボクサーのように、水分を排出して体重を落とすことが目的ではありません)


つづいて2つめのマシンです
②ハイパワーキャビテーション(40分)
 代謝を高め、柔らかくなったセルライトを溶解
 

 

 

 


 

 

ビーラブドバイのキャビテーションというマシンは、国内エンジニアさんがつくられたもので、もっともこの効果が高いマシンなんですが、そもそもキャビテーションって?
 

 

 

 


 

 

これは、特殊な音波によりセルライトなどの脂肪燃焼やセルライト撃退効果があるものです。一般的には、即ヤセ<乳化>マシンと言われていますが、部分痩せが即実感できます。だいたい1回でも1~2センチ減らすお客様が多いです。

お尻、太もも、二の腕、お腹、どこでも対応できます。
これが、たっぷり40分!!
 

 


ビーラブでは、こんな実験でマシンのすさまじさを検証済みです。

 

 

 

 

豚バラ肉に対してキャビテーションをかけてみます。
↓こんなにキレイなバラが

 


たった5分かけるだけで
こんなにも皮下脂肪が消えていきます。
↓こんなことに!!

 

 

 

 


豚バラ肉の脂肪って、焼いてもなかなか消えないじゃないですか?
でも、キャビテーションをかけていくと、こんなにすごい結果が出ちゃうんですよ。

↓お肉をとると、お皿にはびっしりと脂がついています。

 

 



この実験は、たった5分ですが、実際は、こんな効果のでちゃうキャビテーションを、40分たっぷり受けてもらえます。
 

 

 

 

③オールハンドドレナージュ5分
 老廃物をリンパ管へ促して排出促進
 

 

 

 

④深層筋アタックEMS(20分)
 脂肪が再付着しないように筋肉強化

家庭用EMSと違い、深層筋にまではたらきかけることができるW波長のEMS。かなりぐぐっと体感がありますが、筋肉を強化することにより、引き締まったBODYに仕上げます。


トリプルマシンを使った痩身結果は、こちら!

Aさん↓

 

 

 

image

 

↑3ヶ月 美体トリプルマシンで、体重は5.1キロ。太ももは、3.3センチも減ってます。
 

 

 

 

image

↑足もすっきり美しいシルエットになりましたよ!



Bさん↓
 

 

 

 

 

image

 

↑3ヶ月 美体トリプルマシンで、体重は4キロ。太ももは、5.5センチも減ってます。
 

 

「え、こんなに減ってるんですか~!」と思わず黒板を見直すBさんです。

Cさん↓

 

 



↑5ヶ月 美体トリプルマシンで、お腹まわりが、マイナス11センチです。
 

image

「ワンピースもお似合いですよね」

 


初めてのサロンで初めてのメニューを体験するのは、なかなか勇気がいることだと思いますが、こうやってビーラブドバイでは痩身のメニューをご用意しております。勧誘や押し売りが全然ないサロンなので、安心して来ていただきたいと思います。念のためご紹介をしておきますが、美体トリプルマシンは回数券がございます。

美体トリプルマシン120分

1回¥16,800
5回¥14,800
10回¥12,800


10回回数券は、1回あたりが、ずいぶんと安くなっております。

運動はしたくない、というかできない!!
と断言できる方は、ぜひビーラブドバイを頼ってくださいね~。



小野まさや<PROFILE>
★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。