実例と感謝のお手紙:1回で-2.4kg【14日間酵素ファスティング】 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。


 

先日、とても嬉しい出来事がありました。

 

以前からわたしのブログを読んでくださっていた女性の方から、酵素ファスティングをやってみたいんです、とご連絡をいただきました。

お住まいが滋賀県!ということでしたが、電車に乗って大阪まで来てくださったんです。サロンでカウンセリングをすすめていると、お仕事が中心の生活を過ごされていて。「ごはんの一日の総量は少ないけれど、痩せられない。なかなか代謝が上がらない」っていうお悩みをもっていらっしゃったんですよね。

 

仕事中心で、ついつい自分の食事が後回しになってしまうと

・水分が摂れていない

・カロリーが足りず体が燃えない

・排泄(リンパの流れ)が悪くなり

・肌が乾燥しがちになる

そして、なにより、体の疲れが取れにくくなってしまいます。

 

そう。

痩せることもさることながら、食の見直しと体質の変化に向けての酵素ファスティングが10月末からスタート!

酵素ファスティングパーフェクト14日間

 

 

その結果ですがとても嬉しい変化が。

下半身のサイズダウンの目安になるパンツのサイズ。

ゆるゆるになったと喜んでくださっています。

 

さらに!

顔の肌質が変わったのを実感するやいなや

「最近、メイクアイテム変えた?」

とお友達に聞かれたそうです。

 

体の変化と美意識の向上!

ファスティングの楽しみでもありますよね。

 

 

▼結果は-2.4kg。

{5B130ECD-4C34-411B-8434-04D4F24A45FB}
 

 

 

あ、あと、こんな感想もいただきましたよ。

2週間しっかりサポートして下さるので安心!
▼ヽ(´▽`)/

image

 

 

サポートは本当に大切です。

 

自己流に酵素ファスティングは、まったくもって結果が出ないですからね。

 

ビーラブドバイでは、1日目から最終日まで、いつでもLINEで

質問ができるサポートがあるんです。

 

終えてから、黒板メッセージまで書いてくださったのに、本日、ご丁寧にメッセージまでくださいました。

 

▼ファスティングのご感想です

 

■ファスティングを終えて■

 

いつもありがとうございます。 小野先生との出会いで、新たな生活ができるようになりました。 ちゃんと、正しい理解ができるように、分かりやすいブログのお陰です。 ファスティングを知らない人でも理解ができるぐらい、説明がうまく、噛み砕いておしえてくださり感謝です。 半信半疑での取り組みじゃなく、 ちゃんと、ファスティングの意味がわかって やりはじめると 二週間のファスティングも全く不安がなかったです。 ファスティングを始めるにあたり、酵素ドリンクの味、ファスティング用のレトルトフーズが口にあわなければ、リタイアしていたかなと。 でも、どれもおいしくて安心してはじめられました。 そして、ファスティング中、わからないことや不安なことを聞かせてもらうと いつも丁寧に答えてくださるので、心を強かったです実際に体重も体脂肪もサイズもダウンしました。 でも、何よりも身体がかるくなっていること。 化粧ののりがよくなった。 朝の目覚めがよくなった 仕事も中の眠気がなくなった。 食事を抜いてしまうことが多かったわたし でも、時間をつくってOKフードから調理して食べることができました。 水も普段はあまり飲まないのですが、 紹介してくださったファスティング用のお水は、ほんと飲みやすく、しっかりのんだので 便秘もなかったです。 身体が締まってくるとおしゃれもしたくなります。 先生も周りのみなさんが、ちゃんとやりきり、結果をだされているので 私も必ずやりきると、決心ができました。

 

 

本当に嬉しい~!!

 

 

{01440FF9-122C-414F-AFD4-D1C8B3D46D62}

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングは、新しい生活の幕開けです。

わたしも、まったくそう思います。

T様、今回は本当にありがとうございます。

また酵素ファスティングやるときはぜひよろしくお願いします。

 

 

よく、どこの酵素ドリンクがいいの?って聞かれるのですが、きちんとした指導があるのかどうかも大切なんです。

睡眠や食事やお仕事はどのような環境なのか。日頃食べているものであったり、便秘やお悩みの事も聞かせてもらってスタートすることが、よっぽど大切です。

 

 

 

さて!!

いよいよわたしは来週から酵素ファスティング自分でやりますよー!

もう何回やったか数えていませんが、今から早速楽しみにしております。

 

一緒にやりたい方は声がけくださいね。

 

 

 

 

 


小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得1日アカデミー■
美容サロンではたらく方必見!
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップにつなげませんか?
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
さらに、インナービューティ物販導入のお手伝いをします。

【第19回】2017年11月20日(月)終了

【第20回】2017年12月18日(月)
空き枠あります
 
【第21回】2017年1月29日(月)
空き枠あります
 
【第22回】2017年2月26日(月)
空き枠あります
 
90%以上の受講生が「出会えて良かった!」と高評価!
おかげさまで卒業生74名!
 


▼ブログでもご紹介中▼

インナービューティ物販をスタートするのに最適な

 
▼セミナーは分かりやすく丁寧に♪▼

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com