58歳の女性 3ヶ月で10kg減量されました | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

 

今日は、ビーラブドバイのエステについて。

痩身メニュー「美体トリプルマシン120分」の結果を大公開しちゃいます。

 

58歳のお客様が、来店から3ヶ月弱で

体重  ・・・約10キロ減量

ウエスト・・・6センチマイナス

 

 

▼ビーラブの店内で撮影しましたよっ♪

 

 

 

なんでこんなに痩せられるの?と思っちゃいますよね?

たしかに年齢とともに代謝が下がるので、痩せにくいのは事実です。

 

でも、私たちビーラブドバイのすごいところですが。

なんと、エステティシャンは歴15年以上のスタッフばかり。

 

 

 

ひとつひとつのマシンへのこだわりだったり。

これまで培ったハンドテクニックだったり。

最新のDNA美容診断だったり。

はたまた、酵素ファスティングだったり。

 

 

image

 

 

知識と経験と技術が重なり合う。

 

美容のプロとしてのこだわりをお客様に合わせてご提案していくと、ご来店から3ヶ月で変わることもできるんです。「ビーラブドバイさんと出会えたことに、本当に感謝しています」と何度もお礼を言ってくださり、このように喜んで頂けることは、美容サロンをやっている一番のパワーになります。

 

▼直筆のコメントをいただいている途中の写真です

 

{20B58EBD-07DE-49E7-856A-55154AC933E9}

 

 

お客様のご感想

大変お世話になりました。


お陰様で体重も10kg近く落とすことができ、体も軽く感じ
健康も同時に取り戻せたような気持ちでいます。


ファスティングから始まり、今までの食生活を見直すきっかけにもなりました。


キャビテーションはマッサージ時は特にエステティシャンのスタッフの手が
魔法?いえ神の手の様で、心地よく私にとっては至福の時間でした。


ありがとうございました。感謝です。


<58歳女性>
 

 

 

 

 

この夏に痩せたい方は、ぜひビーラブをたよってくださいね。

 

 

美体トリプルマシン120分

ご興味がある方は、ぜひ過去ブログで、どんなメニューなのかご覧くださいね。

クリックどうぞ⇒「人気ナンバーワン痩身メニューのご紹介」

 

美体トリプルマシンは、1回の体験で劇的に変えるものでは
ありませんが、続けていただいて5~10kgは減量に成功される方が多いです。

価格はこのようになっております。
1回16800円(税抜)
5回14800円(税抜)
10回12800円(税抜)

1回でも大丈夫ですし、通われる方にはお得な回数券もご用意しております。

 

 

もちろん、若い方からエイジング世代まで、多くの方が喜ばれるメニューです。

 

 

美体トリプルマシンのその他の例

▼6回でウエスト11センチマイナスのお客様の例はこちら

image

 

 

 

美体トリプルマシンのその他の例

▼2ヶ月で太ももマイナス5.5センチのお客様の例はこちら

image

 

 

 

はじめてのご来店のお客様は、色々とご質問や不安なことも多いかと思いますので、まずは、しっかりカウンセリングさせていただきます。お悩みやこれまでのダイエットなど色々聞かせていただき、結果重視をご提案させていただきますね。

 

※勧誘や押し売りのない安心サロンですので、ご心配なくご来店くださいませ。

 

 

 

 


小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。