完全版【マルチミネラルプレミアム】健康も美容もミネラルが解決! エステプロラボ | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

 

今日のブログでは

エステプロラボさんの新商品

マルチミネラルプレミアム

サプリメントについて

まとめていきます~!

 

 

 

 

「ミネラルってなんなんだ?」

って疑問を持っている方も多いと思います。

まず、最初に知っていただきたいのは

私たち現代人は、過去に食べていた食材と

比べ、ミネラルを十分に摂れていません。

 

足りていないのです。

 

▼過去ブログもご参照ください

 

なのでミネラルは

けして他人事ではありません。

自分事として知ってほしいのです。

 

 

ミネラルとは?

ミネラルは

活力の源です。

三大栄養素やビタミンと並んで

大切なわりにはあまり

知られていないのが現状です。

 

よく言われるのは

ミネラルをとると活力が生まれる!

そう言われますね。
 

そのとおり!!!

 

ミネラルは、体の代謝と

最もふかーい関係があるんです。

 

代謝をつかさどる「酵素」という

栄養素がありますが、じつは

ミネラルは補酵素と呼ばれ

代謝酵素をつくるのに欠かせません。

 

そのわりには、ミネラルは

微量元素と言われ、体内で

各ミネラルが占める割合は

0.1~0.000001%。

すっごく少ないのです。


もしミネラルが足りないと

どんなにタンパク質や良質な油を

摂取していても、補酵素が欠乏ということで

酵素を作り出せないのです。

つまり、逆にいうとミネラルを

しっかり意識しておけば代謝は上がるのです。

 

 

では、ミネラルを

具体的に紹介したいと思います。

 

 

これだけはおさえたい

3つの代表的なミネラル

 

鉄(Fe)

1)全身に酸素を届ける
2)筋肉の疲労回復
3)肝臓で解毒酵素を作る

 

日本人が最も足りないミネラル鉄

鉄の大切さは皆さんご存知ですね。

鉄が足りないと貧血になります。

酸素が足りないので代謝が低下。

症状では立ちくらみやめまいなど

貧血は、ほとんどが鉄欠乏性貧血と

言われます。鉄分の吸収力を

あげるにはビタミンCが必要です。

ビタミンCが足りない人も鉄不足に

なりやすいですよ。

 

鉄の吸収力をあげる食材

・いちご・レモン・ビタミンCサプリ

 

鉄の吸収力をさげる成分

・カフェイン・水銀・タンニン

 

 

鉄は過度に摂りすぎると体内で

蓄積し酸化の原因にもなります。

摂りすぎても大丈夫!というものでは

ありませんのでご注意ください。

(食事からなら問題ないです)

 

 

 

 

 

亜鉛(Zn

1)数百の酵素をつくる
2)タンパク質の合成
3)アルコール代謝アップ
4)味覚の正常化

 

歯、骨、肝臓、筋肉などの

細胞分裂に必須のミネラルです。

また体の代謝の源である酵素

をつくるはたらきはピカイチ!

代謝アップに必須ですね。

お酒を多く飲む人、汗をかく人

(スポーツやサウナなど含む)

は亜鉛不足に陥りやすく

疲れがたまりやすくなりますし

内臓の発達力が衰えやすくなります。

女性は月経不順とも関係が

あります。

 

 

 

 

マグネシウム(Mg)

1)数百の酵素をつくる
2)骨や歯をつくりだす
3)筋肉けいれんやしびれを阻止

 

マグネシウムって便秘の方が

飲むものだと思っていませんか?

高マグネシウムはそのような効果が

あるのですが、私が説明するのは

もっと体の根幹にある働きです。

それは筋肉をスムースに

働かせてあげるミネラルだということ。

体内のあらゆるミネラルを

生み出す一方、不足すると

さまざまな不調トラブルが出ます。

骨や筋肉の不調はもちろん

不整脈や高血圧なども。

筋肉が働かなくなりますので

筋肉のけいれんやしびれも。

 

 

では、いよいよ商品のご紹介!

 

マルチミネラルプレミアム

そこで登場するのがマルチミネラルプレミアム

鉄、亜鉛、マグネシウムはもちろん

カルシウム、カリウム、リン、ナトリウム

セレン、銅、ヨウ素、マンガン、クロム

ぜーーーんぶ入っています。

 

マルチミネラルプレミアム

180粒 7,000円

 

180粒はだいたい1~2ヶ月分ですが

これで、皆さんが日頃の食事で摂れていない

成人に必要なミネラルを補充してくれます。

 

 

摂ってほしい方

 

<健康目的で>

・長時間立ち仕事の方

・体温が低い方

・月経周期で体調が変わる

・アルコールが残りやすい

・イライラしがち

・立ちくらみやめまい

・食事が偏りがち

・骨や筋肉をケアしたい

 

<美容目的で>

・若々しい肌ツヤ感

・くすまないキメある肌

・顔色を明るくしたい

・ボディメイクをしたい

・代謝アップしたい

 

不足しがちなミネラルを

12種類チャージして若々しさを

取り戻し健康的なライフスタイルを

送りましょう!

 

摂取方法は?

マルチミネラルは180粒入っており

一日6粒の摂取目安です。

7粒以上は避けてくださいね。

 

 

ただし、鉄の吸収力が低い人は

最初は、鉄によるむかつきが

出る場合があります。

その場合は3錠に減らしてください。

じょじょに増やしていきましょう

 

1日に6粒のとき

朝2粒と夜4粒

 

1日に3粒のとき

夕食の時がベスト

 

 

注意すべき点は?

ミネラルは摂りすぎると逆効果になることも。

過剰に摂りすぎると大変なことに

なりますので、1日7粒以上はとらないこと。

必ず守ってください。

 

また、チャコールクレンズとの併用は

効果が奪われてしまうのでご注意を。

チャコールクレンズを日頃から摂取している

人は、2~3時間空けてもらうほうが

良いです。

 

 

9割の女性が貧血なのですが

貧血の怖さ。ぜひ皆さん知っててください


 

 

アイリスト募集


2020年の飛躍にむけて

ビーラブは共に働く仲間を募集です。

 

一緒に 働きませんか?詳細はこちら
 

 

 

 

 

 


ファスティングって?
 

たった2週間であなたの悩みを解決!

▼酵素ファスティングとは?▼

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12300113253.html

5分で読んで頂けます

 

 

 

自己紹介

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。化粧品メーカーの開発者として20ブランドの展開実績。その後独立し、エステサロン Be Loved By. 設立。内面美容医学財団の西日本を統括しながら、インナービューティーセミナーを全国で展開。2018年はファスティングスクールでナンバーワンに。これまでの化粧品などのお悩み解決はもちろん、サプリメントや食育の指導のスペシャリストとして活躍中。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

Be Loved By. オーナー

一般財団法人 内面美容医学財団 

本部 認定講師

西日本事務局長

本部理事

  プロフェッショナルインストラクター

公認妊活マイスター

グランプロクリニック銀座 参事

 

 
 
 
 

<あなたのサロンに導入しませんか?>

エステプロラボ®製品正規代理店

お問い合わせは

masaya.ono@bistance.comまで

 
 
▼おかげさまで卒業生149名!▼

私のような美容業をされている方へ
ファスティングカウンセラー
資格取得講座を受けませんか?

 
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 

【第43回】11月25日(月)

 

▼130ページのテキスト▼

クリックで少し見れます

 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 
 
これまで、東京、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、香川、高知、長崎、沖縄からご参加頂いております。
これまで、美容師、エステティシャン、アイリスト、整体師、美容室の受付、ビューティアドバイザー、カフェ店員、旅館オーナー、一般のお客様にご参加いただいております。

 

 

 

 

 


医療提携サロン
ビーラブドバイ

 
エステがはじめての方でも安心のサロン
阪急電車「茨木市駅」より徒歩30秒
お客様の手書き口コミ右矢印こちら
キラキラご予約はホットペッパービューティーが便利キラキラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319180/

LINEでもご相談&ご予約いただけます
友だち追加数
 

DNA美容診断右矢印詳細

インナービューティセミナー

酵素ファスティング右矢印詳細

フォトフェイシャル右矢印詳細

マシンフェイシャル右矢印詳細

美体痩身トリプル痩身事例右矢印詳細詳細

美体トリプルメニュー紹介右矢印詳細

筋膜 LCFテクニック右矢印詳細

オリジナル美容液の製造右矢印詳細

オリジナル美容クリームの製造右矢印詳細

まつ毛エクステンション右矢印詳細

まつ毛カール右矢印詳細

パリジェンヌラッシュリフト右矢印詳細

 

 

【再生医療提携サロン】

 
<アクセス>
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
定休日:毎週月曜日