DNA美容診断サービス オススメする理由 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪茨木市のエイジングケア専門サロン「ビーラブドバイ」のオーナー 内面美容医学財団の西日本局長の小野まさやです。

プロ向け資格インナービューティアカデミーは、毎月大阪茨木市にて開催中です。

 

 

日曜日のちひろちゃんの

結婚式でのブログのアクセスが

自己最高記録になりましたっ!!!

 

月曜日と火曜日に

ブログがかけなかったのは

詰め込みセミナーに出かけてたのです。

 

セミナーで学んだことを書こうとすると

10記事でも足りないくらい。

だから、まだ書きません。

(本音:なにより少し復習が必要です)

 

でも、自信がついたこともたくさん

あるんですよ。今日のブログは

その中のひとつ「遺伝子」について。

 

ビーラブドバイでは

DNA美容診断サービスをおこなっているのを

ご存知でしたでしょうか?

 

DNA美容診断サービス

image

あなたの体内遺伝子に代表される6つの

美容遺伝子を調べ、そのレポートをもとに

あなたの化粧品、食習慣、運動、エステで

最善のもの、そして逆に、あなたがそれほど

頑張らなくてもいいこと。両方の面から

マンツーマンで2時間もカウンセリングを

させていただくビーラブオリジナルのサービスです。

 

レポートは20ページにおよび

すべてあなた専用のページになっております。

(もちろんお持ち帰り頂けます)

 

 

早めに受けることをオススメします

遺伝子は死ぬまで変わりませんから

一生に1回だけでいいのです。

ということは、早い時期に受けているほうが

自分のキレイになれる方法がわかるということです。

 

1回のお値段は20,000円

(カウンセリング料2時間分込)

 

自分のことを知る最大の機会です。

自分の肌や体型のリスク回避は遺伝子を知れば

努力でなんとかなります。

 

たとえば、私は4年前にこのレポートに出会い

自分で体験した結果、驚いたことが3つあります。

 

①私は炭水化物や砂糖を食べても太らない!

image

こんなラッキーなことはありません。(笑)

甘いものや炭水化物では太りません。

ダイエットをしたいって思っても

お砂糖は控えなくても大丈夫なのです。

でも、言い換えれば、どんなに頑張って

糖質制限をしても痩せないということです。

リスクを知れば、ダイエット方法がおのずと

あきらかになります。

 

 

②私が既製スーツが合わない理由があった

image

スーツジャケットにあわせて試着すると

お尻がパツパツになります。これは私が

冷えからくる皮下脂肪を溜め込みやすい

遺伝子だったからです。下半身が太りやすい

のは、人より脂からエネルギーを作るのが

下手な体質だということがわかりました。

 

 

③パーフェクトな美容液が作れるようになった

image

いま感じる肌の悩みでなんとなく美容液を

買う時代が終わったのです。

老化遺伝子リスクは人それぞれ。

自分の肌が衰える理由は遺伝子でわかります。

自分のスキンコンディションよりも遺伝子を信じましょう!

効果が出てくる美容液を選べるようになります。

ビーラブオリジナルスキンセラム

遺伝子リスク別で3種発売中

1本(50ml 12,000円)

 

このセラムは、他店さんにも卸しておりますが

なんとスキンクリニックでも取り扱ってもらえています。

えへへー、すごいでしょ。

 

 

遺伝子検査はネットでもできる?

はいできます。DHCさんでもやっていたような。。。

でも、ネットや通販では、誰もそのレポートの読み方を

教えてはくれません。一方で、私たちビーラブドバイは

約90分~120分のカウンセリングがついてきます。

 

じつは、昨日は美容遺伝子のセミナーでした。

こんな事を復習してきたんですよ。

先生:β2AR遺伝子が糖質制限を長くするとキケンな理由は?

はい、この問題、私は正解できました!(*゚▽゚*)

皆さんは、この問題の答えには興味がないでしょう?

でも、この質問をみてハッとしませんか?

そうなんです。糖質制限が向いてる人もいるし

やるとキケンなことになる人もいる。

糖質制限が良いとかダメとか、どっち?!

って思う人も多いと思いますが

それも、客観的にみれば

自分に合う、合わないがあるのです。

 

 

先生:ビタミンB2が不足すると、どの遺伝子に

影響を与えるでしょうか?

はい、この問題も私は正解しました!(*゚▽゚*)

ビタミンBは、B群とよばれ、B1、B2、B6,B12など

たくさんありますよね?どれも体には必要ですが

遺伝子によっては、本当にビタミンB2を

何がなんでも摂るべき人もいるのです。

 

 

カウンセリング力に自信あり

さきほどのような知識を持っている人からの説明が

あるほうが全然いいでしょ?インターネットで

レポートだけを受け取っても、何の解決にもなりません。

(と、私は思っています)

 

本来であれば

DNA美容診断は一生に一度でいいのです。

なのに、インターネットで遺伝子を調べたけど

全然、書いてある意味がわからないから

「またビーラブドバイで診断を受けます。」

と2回受ける方もいらっしゃるんです。

 

なんともったいないーー!

 

その方々のように、皆さんにはなってほしくないので。

ぜひ、一生に一度だけ!をビーラブドバイでしてくださいね。

 

最適なフェイシャルエステやボディエステメニュー。

最適なお食事の食べる順番

最適なビタミンやミネラル

最適な化粧品のお手入れ方法

最適なダイエット方法

最適な食材

老化したときの健康維持方法

 

DNAを調べて、自分とむきあいましょうー!

 

 

ここから先は、プロの方々へ

 

エステサロン様、美容サロン様へ

多くのサロン様でご導入いただいている

ビーラブドバイのオリジナルスキンセラム。

もちろん、皆さんのサロンでも卸しさせていただきます。

▼3種類 50mL 各12,000円(定価)

 

私が自信をもっておすすめする美容液です。

スキンセラムのご導入時には、かならず

「商品勉強会とカウンセリング方法」をお伝えします。

その際は、MMP1、SOD2、GPX1、この3遺伝子を調べる

遺伝子検査をご導入していることが条件となります。

 

もし、遺伝子検査もやっていないけれど

スキンセラムと一緒に導入したいというサロンさんには

信頼できるDNA解析メーカーさん数社をご紹介しますね。

 

 

 
{39BFDEE2-DBBF-489A-9161-1E9D62BFF597}
ともに学んだ皆さんと。
 

 

 

 

▼自己紹介です▼

大阪茨木市のエステサロン

ビーラブドバイ

オーナー 小野まさや

< 経歴 >
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。大阪茨木市のトータルビューティサロン「ビーラブドバイ」オーナー。インナービューティーアカデミーは毎月開催。全国の美容業界向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

右矢印私の「自己紹介ブログ」左矢印

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー★

★一般財団法人「内面美容医学財団」★

  本部認定講師

  財団西日本局長 兼 本部理事

  公認プロフェッショナルインストラクター

★ビューティアカデミー講師★

 

 

 
90%以上の受講生が
「受講して良かった!」と大絶賛!
▼おかげさまで卒業生84名!▼
ファスティングカウンセラー資格取得1日アカデミー
「健康」と「美容」のプロ資格で、売上アップのお手伝い
医学見地に基づく酵素栄養学を学び資格を取得!
インナービューティ物販の導入までフルサポート付き
 
 
【第22回】2018年2月2日(金)
満席終了
 
【第23回】2018年2月26日(月)
空き枠あります
 
【第24回】2018年3月26日(月)
空き枠あります
 
【第25回】2018年4月23日(月)
空き枠あります
 
▼セミナーではこんなお話をします▼

 

インナービューティ物販を成功に導きます

 

 

 

 

 

 

大阪 茨木市 エイジングケア女性専門サロン
エステがはじめての方でも安心のサロン
・フェイシャル・ボディ・まつ毛エクステンション
まつ毛カール・ブライダル・美容雑貨
阪急電車「茨木市駅」より徒歩30秒

< ビーラブドバイ >
http://www.be-loved-by.jp/
キラキラご新規様のご予約はホットペッパービューティキラキラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319180/

ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数
阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
定休日:毎週月曜日