華麗なるまつ毛カール<6つの魅力> | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

街あるく女性のアイメイクが気になっているけど

「まつ毛メニューに興味はあるけれど、どうも踏ん切りがつかない」

「やってみたいけれど、どんな仕上がりになるのか不安」

ということで、二の足を踏んでしまっている方にぜひ読んでもらいたいブログです。

 

私は、実は、エクステ100本っていうのがおすすめです。

でも、エクステンションには、抵抗があるっていう方には

まつ毛カール

おすすめします。

 

 

 


そのオススメの理由は、たくさんあります。

カールをつけるだけで、いいことたくさん!

でも、一言ではなかなか伝えきれないのですー。

 

今日は、カールのモデル写真とともに

カールの6つのいいところをご紹介します。

 

 

 1)メイク時間の短縮

 

 

一番のメリットは、朝になかなか時間のない方が嬉しい!

なんとも、朝のメイク時間が劇的に早くなります。

ビューラーがいらないのです。そう、何度もプッシュして

お気に入りの高さを出すまで頑張っている、あの手間が消えてくれます。

 

メイクは、さらに夕方以降でもね。

ささっと終わらしたい夕方以降のメイク直しでも

ビューラーは要らないんです。

化粧ポーチにビューラーを入れる必要はありません。

 

24時間いつでもカールが持続しているので

とにかく目まわりのメイクの心配はカールをするだけで

解消されます。(^^♪

 

 

 

 

つづいて・・・
 

2)目が華やかに

 

 

 

カールの魅力は、目まわりの印象ががらっと変わること。

マスカラをしなくたってこんなにキレイ!

初めて体験された方が鏡を見て

「自分の目じゃないみたい~」って驚かれるのですが

目が変わっているんじゃなくて、まつ毛が上がっただけです。(笑)

 

でも、それくらい大きな驚きがあります。

 

もっと華やかな印象をもたせたければ

下まつ毛に数本エクステンションをつけてあげることで

目を大きくみせることもできます。

デザインは選べるので、アイリストとの相談をしてくださいね。

 

 

 

3)目をこすっても平気 

 

 

とくに、花粉時期や、ホコリの多いところに

行ったり、あとプールやジムで汗をかきやすい方にもオススメ。

それは、こすっても平気っていうところですね。

とくに、まつ毛エクステンションは、こすってしまうと

とれやすかったりしますが、まつ毛カールは、そんな心配が

ありません。

 

 

 

 

4)根元を折らない美しさ

 

 

ビューラーのように、根元を折るわけではないので

まつ毛に負担がかかるようなことはありません。

そして、ホットビューラーのように熱ダメージを

あたえることもありませんから、まつ毛が健康的に

育ちます。まつ毛美容液と併用して、ぐんぐん

育むと長さも伸ばしやすいのがカールの特徴です。

 

 

 

 5)逆まつ毛も解消

 

 

そして、さかまつ毛で悩んでいる方は

目に入ることもなくなりますから、目への負担も

解消されるのです。ここまできたらやらない理由が

みつからないですね。(笑)

 

 

 

 6)伏せ目がキレイ

 

 

 

 

とにかく、伏せ目でも、寝ててもキレイ。

まばたきをしている目がとてもナチュラルです。

 

上の写真をみても、とっても綺麗なラウンドフォルムが

描かれているのがわかると思います。

横から見ても、正面からみても、このフォルムがとっても

自然でキレイなんですよ。

 

 

カールと一言でいっても

巻き上げ方や方向付けには複数のデザインがあります。

なので、ビーラブドバイでは

それぞれ目の大きさや、まつ毛の長さにあわせて

一番キレイなデザインをご提案させてもらいいます。

 

 

 

 

 

まずは、やってみましょう。

新しい自分に出会うシーズンに。

新しいビューティーにぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

まつ毛カール(プレミアム)は、

4,800円(外税)

ご体験できます!(≧∇≦)/

 

持続期間は、個人差がありますが

1ヶ月~1ヶ月半です。

 

 

 

▼美容所登録済です

 

 

 

 
 
■登録おねがいしますー■

ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com