ビーラブ発のフェイシャルクリーム! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。


 

商品に注ぐ愛!オリジナルプロジェクト第2弾のスキンクリーム 完成して1ヶ月が経とうとしています。


1回使えばもうとりこ❗️

テンションが上がるぐらいに最高の使い心地。




▼2017年9月8日のブログ

オリジナル開発のスキンクリーム登場!

このブログ 完成したあまりの嬉しさ全開ブログになってますねぇ。

 

 

 

 


クリーム処方担当者さんが、こんなクリーム初めて作りました。と言ったその努力を知ってもらいたかったブログでしたが


今日のブログは

いよいよスペック!!


思わず使いたくなる

4つの特長

をお伝えしますね。



 1つめの特長

酸化しないオイルを使用

このクリームが最強といえる所以は、まず、酸化に強いオイルを使用しています。酸化しない唯一のオイルなんです。


<どういうこと?>

一般的にクリームのオイル成分は時間が経過すると酸化します。酸化を防ぐために化粧品クリームは、酸化防止剤を配合してます。ですが、一度 顔に塗り 、そこから 多くの空気に触れると、クリームは酸化し表皮は酸化皮脂へと変わってしまうのです。そう、肌の酸化は、皆さんご存知のとおり「くすみと小じわ」の原因なんです。

 

でも、ビーラブドバイのクリームは、酸化しない唯一のオイルを配合しているので、くすみの心配なし!スキンケアとしてまずはエイジングケアに必須の、肌酸化ストレスと老化の原因にならないように心がけています。

 

 

2つめの特長

表皮と角質の2つのバリア機能を実現

このクリームは、肌バリアが低下している方にこそ使ってもらいたいのです。


そもそも、アレルギーや敏感肌で悩む方が多いのは、食生活や生活環境によるものです。とくに、紫外線や乾燥や有害物質の蓄積により肌が敏感になっているうえに、日々悪い油を食べていると、炎症を加速させていく原因となります。ましてや、冬になると乾燥、静電気というストレスも増えてくるので、冬の肌はとにかく弱くなってしまいますが、2つのバリアが同時に低下していることが考えられます。

 

1次(表皮)バリア機能

<表皮の外の皮脂膜が薄い>

皮脂腺から皮脂が正常分泌されていない人は、肌の赤みをおびやすくなります。外からのストレス(乾燥や暖房やメイク品)から、体を守ることができていない肌質になってしまうんですよね。そこで、擦れたり乾燥したり、粉塵やホコリがついても肌が赤く炎症してしまうんです。季節によって赤みを感じやすい方は1次バリアが不足していると考えられます。

 

2次(角質)バリア機能

<角質層の細胞間脂質が少ない>

別名、セラミドと言われます。細胞間脂質が少ないと、体内の水分と栄養分の保持ができず、乾燥が加速し、栄養のない肌へと老化していき、結果、冬の乾燥で、しわやたるみの原因になります。1次バリアも2次バリアも、どちらも脂質。

 

表皮と角質の2つのバリア機能を同時に高めることができるのがこのクリームなんです。結果、お肌がプルプルに!

 

これは、化粧水や乳液では補完することはできません。

※とてつもなく肌が敏感だったり、冬は荒れやすい方は一度テスターを使用してから、買うかどうか決めてくださいね。

 

 

3つめの特長

リンパドレナージュ処方

代謝低下や解毒排泄力のない肌は、朝の顔は腫れぼったくてむくみがち。そして夕方ぐらいには肌が垂れてきてしまい、夜になるとやつれてみえてくる。こんな経験はありませんか?

結局ベストコンディションな自分の顔はほとんどない。という方におすすめの成分「リンパドレナージュ成分」を配合しています。じつは、この成分を私が化粧品で使うのははじめてです。クリームをつくるときにはぜったい配合したいって昔から思っていた成分なんですよね。血行促進も大切ですが、排泄効果を高めるのも同じくらい大切です。すっきりむくまない、そして、汚れを溜め込まないキレイな細胞づくりにもこのクリームは最適です。

 

 

4つめの特長

経皮吸収のスピードが速い!

こってりしているのに、なぜかベタベタしない。これは、朝までしっとりする保湿肌を保てる水分保持バランスを考えて、経皮吸収スピードにもこだわった結果でもあります。にゅーーーんと伸びる何とも言えない使い心地の良さを体感してみてくださいね。



 

これ1本で200~250プッシュ使えます。

ビーラブドバイ スキンヴェール ¥12,000

 

顔全体で2プッシュあれば十分ですので2ヶ月は余裕でもちますよっ。

 

 

 サロンにご来店の際にまずお試ししてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定スクール講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 

 

 

 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com