はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

電撃引退⇒シングルマザーに!

 

てんちむさんのホロスコープを読む

こちらの記事↓の続きです。

 

 

こちら、てんちむさんの出生図です。

(出生時間は不明)

 

 

先日はてんちむさんの

 

太陽冥王星の強烈っぷりと

カリスマについて書きましたが、

 

今日は緑の丸のところ、

 

内面・素のスガタを示す

月サインについてです。

 

月が水瓶座なので、

家族とはいえ、

 

距離感、めっちゃ大事ー!

 

な人ですね。

 

 

月水瓶座は

別居婚に向いている

 

と言われています。

 

というより、

 

結婚という枠組みに向いてないのでは?

という疑念が・・・

 

 

なので、てんちむさん、引退前、

 

・恋愛(性欲含む)

・結婚

・出産

は、すべて別なのでは?

(別の人とするべきでは?)

 

と言ってるんですよね。

 

詳細はこの記事を↓

 

まさに、サターンリターンで

電撃引退⇒出産⇒シングルマザーに。

 

そんな星通りの人生を

送っているてんちむさん。

 

こんなふうに、

出生図と生き方にズレがない人は

 

精神的にも強いし、

強運でもあります。

 

そのメカニズム、根本原理は、

やっぱりコレかな〜。

 

 

「本心」と「言葉」と「行動」が一致

⇒願望成就につながりやすい

 

っていう原理です。

 

てんちむさんの出生図を読むと、

 

月水瓶座の本心が、

水星蠍座の包み隠せない言葉となり、

 

火星射手座の奔放な行動へと

つながっていることがわかります。

 

う〜ん、やっぱり・・・

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。