はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

昨年、電撃引退したYoutuber、

てんちむさんについて書いた記事が↓

 

なぜか、最近読まれてる?!

と思ったら、てんちむさん、母になってました!!

 

 

いやもう、すっかり母の顔ですねー。

何か、引退前よりすごく幸せそうだ〜ニコニコラブラブ

 

引退前↓

 

生い立ち壮絶だし、

発達系も抱えてるし、

 

すごい美人なのに整形してるし、

内面の暴露加減も半端ないし、

 

こりゃ〜、色々バグってるなー!

出生図、冥王星が効いてそうー!!

 

とワクワクしてしまい、

ホロスコープ読みますねー!

 

と書いたのですが、

それっきり、忘れてました。

(牡羊座あるある)

 

んで、今出生図を見たら、

やっぱりありましたねー。

 

しかも、超弩級のやつが!!

 

 

黄色のマルのところ、

太陽と冥王星がバチッと合です。

 

自分自身の在り方を示す太陽に

死(破壊)と再生の星である

冥王星が重なるため、

 

極限の体験を糧に、

カリスマ的魅力を放つ人です。

 

しかも、冥王星を守護星にもつ

蠍座の太陽ですよ。

 

この人と同じ↓

(他には前澤さんとかね)

 

母になり、

母性という輝きをまとい、

益々妖艶になったてんちむさん。

 

楊貴妃のような

卑弥呼のような、

 

いやなんか、これから、

春日局※になりそうな・・・

 

(てんちむさんも

父ちゃんやばかったみたいだし)

 

※本能寺の変の首謀者の娘から徳川家光の乳母に。

最後は大奥を仕切る権力者になった女性。

 

てんちむさんが、

どんなふうに生きていくのか、

 

おばちゃん、本当に楽しみデレデレ

勝手に応援してます!!

 

次はてんちむさんが

シングルマザーを選択した理由を、

 

月星座から考察したいと思いますお月様

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

    

 

🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

 

宝石ブルー星読みもっちー プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学を用いた鑑定を始め、現在までに100件以上の鑑定の実績がある。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。