はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

恐る恐る名乗っている

「西洋占星術師」という肩書下矢印

自信もって名乗れるようになりたーいチュー!!

 

さてさて、もっちーは、

 

超絶、賢いのに「思い込み」が強めで

太陽蠍座さそり座全開の、

 

(1972年10月29日 生まれ)

 

この方のファンラブラブ

 

徳間書店提供(株式会社プレジデント社)

 

思い込み強め感がよくわかる

動画がこちらさそり座下矢印

 

 

自分と同じ”田舎の長男”について考察、

彼らへのメッセージがアツいんです笑い泣き
 

ホリエモンこと堀江貴文氏は、

 

福岡県の田舎の長男に生まれ、

東大在学中にライブドアを設立。

 

時価総額8000億円、

売上高784億円企業に、

成長させた起業家です。

 

そして、

2005年の衆議院選挙に出馬、

 

亀井静香    110,979票
堀江貴文    84,433票

 

あと2万6千票で政界に入り、

日本を変えれたかも…

 

ですが、

 

その1年後、

証券取引法違反で起訴され、

(ライブドア事件)

 

5年後の2011年に、

懲役2年6か月の実刑判決で

刑務所に収監されました。

 

その後、

模範囚として刑期を終え出所。

 

現在は、宇宙ロケット開発など、

多数の事業や投資を手がけ、

多分野で活躍中です。

 

まさに「死と再生」の人生ですねー。

書いてるだけでお腹いっぱい笑

 

ホリエモンは太陽蠍座。

 

蠍座の守護星は、

 

・「行動力」の火星

・「死と再生」の冥王星

 

なんですが、

そのまんますぎて驚愕です〜笑い泣き

 

最近はYoutube動画を通じて、

 

ホリエモンが実は、

ただの金持ちではなく、

 

面倒見が良くて、

愛情が深いところが伝わり、

 

とても人気があります。

(私もYoutubeでファンに)

 

これも蠍座の資質ですねーさそり座

 

老後はどうやって生きるといいかを

冷静かつ情熱的に伝えているこちらも下矢印

(3分40秒から)

 

 

お母様への諦めと愛が詰まっていて

大好きです〜ニコニコ愛

 

前半部分もいいですよー!

 

お金のことが不安な方には

とっても参考になるので

ぜひ見てみてねー!!

 

お読みいただき、

ありがとうございました💕

 

 

 12サインの記事

【9室・射手座】Youtubeが好きすぎる占星術BBA(ばばあ)最高メンツの動画で9室を感じる。

【占星術】過剰な星座に向かい合う星座を活かしてバランスを取ると開運するよ!

【占星術】他者目線を持ちにくい星座、他者目線が得意な星座って?

うお座と銀河鉄道の夜とタイタニックのシンクロ。

【占星術】出生図でポイントになる星座を読むと魂の◯◯が見えるんです!

【獅子座×牡牛座】自分で計画立てて勉強する小6長男②〜転機になったのはあのTV番組

【占星術】フトコロに飛び込むのに嫌われないのは◯◯座

【占星術】人間は2つに分けられる。自分円タイプかそれ以外だ。by魂占い

【占星術】◯◯座は限界突破サバイバー。”絶体絶命” はビビるとこじゃなくてワクワクするとこ!

【占星術】”恐怖が原動力” は人間の根源的な力だった〜アニメ・ブルーロック

【占星術】月牡牛座の用意周到さは恐怖が原動力だった!

【占星術】太陽と月が同じ星座だとどうなるの?〜母は不動の太陽〜

 

 もっちーの動画

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。