皆さん、こんにちは
昨年9月14日に契約したジムニーが7ヶ月経った2021年4月16日に、やっとこさ納車となりました。

ジムニーは県によって納車期間が異なるようで、昨年の同じ時期に福岡のスズキ自販で交渉したときには1年待ちとか言ってましたね。

長崎自販では翌年5月下旬の納車予定でしたから、契約時点では8ヶ月待ちの予定でした。

色はジャングルグリーン一択でした。

試乗車と並んでいるところ。

グレードはXCです。
気になる値引きですが、ジムニーは売り手市場と言うこともあり、かなりシブイ右下矢印です。
片手ちょいほどの値引きだったと思って頂ければ・・・
なお、バイザー、泥よけ、フロアマットはサービスでした。

ディーラーを出て家路の途中、7の数字がたくさん出たのでパチリカメラ

我が家の車庫で記念撮影。
花束ブーケ1はディーラーさんからのプレゼントです。

純正アルミ。

ボンネットを開けてみます。
面積が広いせいか、けっこうな重量感キョロキョロです。

綺麗なうちにエンジンルームを撮影しておきますカメラ

これから暇を見つけていろいろとやってみようかなと・・・ウインク

 

<ジムニー過去記事>

燃費編(随時投稿)

新型ジムニーのいろいろ -リヤゲートネット取付-編

アイドリングストップキャンセラー取付編
ベルハンマー(エンジンオイル添加剤)編
スピーカー(リア)取付編

レッドレストホルダー 製作編

アイボルト取付編

純正USBソケット取付編

ランプハウジング取外し編

バックカメラ取付編

マックガード取付編

ナビ取付編

ETC取付編

防眩ミラーに交換編