『私』に対するアプローチはいらない | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


ノンデュアリティのティーチャーたちが
『私』という個人がいないと言いながら

なぜ信念に対するアプローチをするのか
不思議だったのだけれど


それもただ全体の表現であり

解放に有効なメソッドとかではなく
真実を垣間見る体験したことを

それぞれが言葉を駆使して表すから
みんな違うように聴こえてきたりするんだよね。


そもそもノンデュアリティって
言葉で伝えることは不可能だと思うし。


なんかAKANE💫は 『禅』の教え方が
スーっと入ったなぁ~と思う。
言葉がシックリくるというか、、、


波動だの次元だのアセンションだの……
 どこかを目指しがちな言葉たちを

禅はシンプルに
に引き戻してくるからだと思う。






実はグループコーチングの講座を作っていた時に

現実を変えるということ
視点を変えるということ
信念を変えるということ

などが必要ないと気づいてしまって😅💨

結局その講座は流れてしまいました🌀🌀🌀



個人の『私』に対するアプローチが
全て、表面的な現実にのみ起こることであり
真実はそれとは 別の現実 だから。


個人の『私』が何かをして、悟ったり解放するわけではないからね💦


でも、信念(思い込み)にアプローチをして
『私』が見ている現実をより良いものにすることは可能だよ。

それこそこの世には、そういったセラピーが山ほどあるし、いろんなメソッドがあるよね。

自分が信頼できるセラピストさんやコーチと、人生を切り開いていくことは素晴らしいことだと思う。


ノンデュアリティのメッセージは、

幸せを手に入れても、自分を満たしても満たしてもそれでも何か足りない不足感に気付いた人たちが行き着く場所かもしれない。


幸せの状態が、長く続かないことに気付いた人。
物質的成功が、ゴールではないと気付いた人。

そんな人たちがきっと
真実への探求が始まるんだと思う。
もちろんAKANE💫もそう。


そしてそれも、生命の純粋な起こり。



サザエのつぼ焼き💛マイウ~


ノンデュアリティのメッセージは
難しくない。



今というリアリティに全てが在ると言っているだけ。


だから『私』の現実を変える必要はなく
信念の書き換えをする必要もなく
自分癒しも何者かになろうとする努力もいらない。


今 がもう既に
完結している
最高最善の在るがままだから。


日曜日、近所のお友達が遊びに来てくれたので、ウッドデッキでフライパン🍝パスタしたよー✨



AKANE💫久びさにお話会開催しまーす🙌


存在の奇跡、生命の神秘が見つかるお話会


【 存在の奇跡 】

5月10日 (木)  11:30~
(美味しいランチ付き🎵)



★ 詳細はこちら→お話会



『私』と『今』を明らめると
なにも無さが見えてくる。

そして同時に、見えている世界、体験できる世界の尊さ、奇跡に出逢う。



★ 少人数で楽しくランチしながら『私』を紐解いていきましょう🎵

★ 気になる方はタイミングです!
ぜひご参加下さい😊





【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


☆☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション(また非二元トークしたい方)はコチラ→真実の扉
あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟