お掃除道具の生活感をなくしたい! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
酵母化粧品が格安で試せるトライアル。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

まだまだ断捨離継続中~といいながら、お買い物マラソンでクーポン出てたのでmeriさんのワンピース注文しちゃいました。

 

 

着丈130cmなので長すぎるかなと心配だったけど、ZARAのマキシワンピースよりもちょっと短いくらいでした。

 

今回購入する前にいくつかワンピース断捨離しているので、クローゼットはわりと余裕あります。

 

で、ブラックのクイックルハンディは前回のお買い物マラソンでの注文品です。

 

田舎なのでブラックは売ってないかと思って楽天で買ったんだけど、その後ホームセンター行ったら普通に売ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにダニよけスプレーも。

 

これなら天然由来成分なのでペットにも安心かなと。

 

 

 

一時期のひどいダニ刺されはなくなってホッとしていたんですが、あったかくなったからかこの前からたまにポツッとダニに刺されてるときあるのよね。

 

いったいどこに潜んでいるんだ。

 

これだけいろいろ対策やっていても、たまに刺されるのでほんと腹立つ!

 

 

 

 

で、クイックルハンディの方ですが、思ってたよりも小さくてびっくり。

 

ブラックだと取れたホコリがわかりやすいからいいですね~

 

しかしこの生活感あるものを、部屋に置いておくのは許せない!

 

ってことで、towerのこれに収納しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか100均にも似たのあるみたいね。

 

でもこちらはプラスチックじゃなくスチール製なのでずっしりと重くて、近くで見ても安っぽさはありません。

 

あと重みがあるから安定しているというか、すぐ倒れるようなこともないです。

 

 

 

 

これにハンディモップを収納するとお掃除道具の生活感が消えて、どこに置いてもしっくりと馴染みます。

 

ん~ これは買ってよかった。

 

towerの雑貨はどれもおしゃれで、私の好きなモノトーンなのでいろいろ揃えたいんですが我慢です。

 

インテリアに懲りだして、あれこれまたモノを増やさないようにしないとなぁ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

無料キャンペーン中の元祖ホットクレンジングゲル。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

ユニクロメンズの4XLが大活躍

セールで衝動買いしたフランフランの加湿器

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。