褒められ率100%!可愛さ最強のZARAバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

好評につき数量限定で追加が決定しましたので、買うなら今のうちです。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

先日ZARAのセールで購入したフェイクパールハンドル フェイクファーバスケットバッグ!

これやっぱりすっごく可愛い!

セールで3,990円で買えて超ラッキーと思っていたのに・・・・
ファッションranking

今見たら何と半額以下の2,990円になってた!!

地味にショックです。

さらに1,000円もお安くなるなんて~

 

 

 

コーデは

◆コート     楽天
◆トップス    GU
◆ボトムス   しまむら
◆ブーツ     WEGO
◆バッグ     ZARA


ZARAのバッグがさらに値下げだったのはかなりショックだけど、私も定価より安くで買えたのでよしとしておこう。

とにかくこのバッグ持ってると確実にかわいいと褒められるんです。

360度どこから見てもかわいくて、ついつい自分でもにんまりしてしまいます(笑)

 

パールとファーの組み合わせって意外だったけど最強にかわいいですね。

 

 

 

 

カジュアルにもキレイ目にも使えるバッグなので、今回はカジュアルコーデに合わせてみました。

中のサテン地のインナーポーチは縫い付けてなくて、取り外しできるようになっています。

長財布も余裕で入るし、意外と見た目よりも収納力ありますよ。
 

 

 

 

まだオンラインは在庫ありになっていますので、買うなら今ですよ。

定価6,990円が55%OFFの2,990円になっています。

ちなみに同じデザインの夏用のかごタイプはすでに完売しているみたいですね。

しまった~ あっちも買っておけばよかったな。

 

 

ブーツはこちら。

ブラックはまだ在庫ありですよ。

私は24~24.5センチでLサイズでぴったりでした。

甲高幅広の方にもおススメです。

 

 

ファーバッグいろいろ。

 

 

 

 

 

 

大人気の福袋!

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト

 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。