歩きやすくて足長効果も抜群のGUレースアップブーツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

好評につき数量限定で追加が決定しましたので、買うなら今のうちです。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

ZARAのチェルシーブーツがお気に入りだけど、ファスナーがないから着脱が面倒・・・・(汗)

なので同じようにごつめのGUのレースアップブーツを購入しました。

定価でも3,990円とZARAと比べるとかなり安いんですよ。

安いからあまり期待してなかったけど履きやすくて、シルエットもプチプラの割にはいい感じ~
 

 

 

 

コーデは

◆アウター       UNIQLO
◆トップス       GU
◆ボトムス       しまむら
◆ブーツ        GU
◆バッグ        GLOBAL WORK
◆キャップ       UNIQLO

 

 

今期より前に買った服を着るときは、だいたい小物に今期のものを取り入れるなどしています。

 

いくらプチプラとはいえ毎年大量に服買うわけにもいきませんからね(汗)

 

そしてもうクローゼットがいっぱいで、断捨離も追いつかない・・・

 

だけど今っぽさも出したいんですよ!

 

で、手っ取り早いのが靴を流行りのものにすること。

ファッションranking

 

 

 

 

以前だったらダッドスニーカーやらコンバースを履いていましたが、今期は断然チェルシーブーツなどのごつめブーツ!

 

もしくはロングブーツが大流行なので、しっかりと流行に乗っかってます(笑)

 

 

 

 

このGUのレースアップブーツは底が厚いから、足長効果も抜群よ~

 

ヒール高めのブーツ並みにスタイルアップしてくれるのでありがたい。

 

しかも歩きやすいし、買ってよかった~

 

安いので色違いも買おうかなと検討中です。

 

 

 

 

本当はたまにはきれいめの格好とかもしたいんですが、ヒールある靴はしんどくて(汗)

 

だからついつい楽ちんなカジュアルコーデばかりしてしまいます。

 

 

 

今期ブーツを買う方は1足はごつめのブーツを購入することをおススメします。

 

ロングスカートに合わせてもかわいいですよ~

 

ごつめブーツは底が厚い分歩きやすいので長時間歩く時にも重宝します。

 

 

 

 

 

今年も大人気の選べる福袋!

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

福袋もありますよ。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。