今年も大活躍!2色買いして正解だったユニクロのコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

この前の連休は久々に動物園へ行ってきました。

カンガルーめっちゃ近くで、しかも柵はみ出して寝転がってたし、すごく人馴れしてる感じですね。

ライオンのエサやりや象のエサやりを動画に撮ったけど、アプリからしかアップできないらしいので貼り付け方がよくわからず・・・(汗)

私は普段PCからしか更新してないので、アプリで更新ってちょっと苦手。

 

 

 

 

まぁそれにしてもこの置物のような微動だにしないラクダにはびっくり!

しばらくこの状態で全く動かないんで立ったまま寝てるのかと思ったよ(笑)

 

 

 

 

 

動物園に行くなら絶対寒くない格好をということで、アウターは安定のUNIQLOのボアコートで。

トップスは裏起毛とはいえフーディースウェットで、インナーにハイネックのカットソー着てるだけですが、コートのおかげで全然寒くなかったですよ。

午前中は風もなくて穏やかなお天気だったけど、午後からは突風が吹いてけっこうな寒さでした。

でも完全防備だったので寒くない!

このUNIQLOのコート、めちゃめちゃ値段安かったけど、アウターの中で多分一番着ているような気がします。

もう完全に元取ったかな~

ブラックとブラウンの2色買いしたけど買って正解だったコートですね。

 

 

 

コーデは

◆コート     UNIQLO
◆トップス    GU
◆インナー    UNIQLO
◆ボトムス    しまむら
◆ブーツ     GU
◆バッグ     L.L.Bean
◆キャップ    GAP

寒いときは絶対にしまむらのあったかデニム。

冬はこのデニムの出番が多いです!

裏起毛とかそういうんじゃないんだけど、実際穿き比べてみるとあったかさが全然違うんですよね。

何が違うんだろ? 発熱するのかな?(笑)

 

 

 

そしてブーツはこの前買ったGUのレースアップブーツ。

歩きが多いときは基本的にスニーカーですが、足元冷えそうだったのでブーツにしました。

 

やっぱりスニーカーより断然あったかいですね。


厚底なので長時間歩いても疲れないし、今期トレンドのごつめブーツだから見た目も◎!!

 

GUの靴ってけっこう掘り出し物があるのでチェックが欠かせません。

ファッションranking

 

さてさて、動物園から帰った後は自宅動物園で癒されます(笑)

 

 


こたろうの最近のお気に入りの場所はケージの上!

 

 

 

 

 

ふうたは野性的な外見のせいか、動物病院に行ったら先生にきれいだね~と言われました。

 

この前うちに来た友人もきれいな子ねと言ってたんですよね。

 

 

 

 

こたろうはかわいい顔してるんだけど、何故か女性陣にはふうたの方が人気です。

 

顔がちょっとヒョウに似てるからかな~

 

ワイルドな方が女性受けはいいようです(笑)

 

 

 

今年も大人気の福袋!

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
入荷と完売を繰り返す無印良品のジュートマイバッグ
元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号
ZARAで今年最後に爆買いしたもの
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。