【10月に延期になりました】1万部手売りします!心のイタリアごはん単行本化決定記念イベント!!! | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

このイベントは10月に延期になりました!

詳細は後日アップいたしますので

お楽しみに♪

 

心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」

単行本化決定記念イベント開催決定!!!

ふふさんファンクラブの私達の挑戦が

いよいよ始まります!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

振り返れば今年の2月に初めて

顔合わせした時に聞いた

ふふさんの夢

私は漫画で心屋を広めたいと

思ってるんだよね

今まで何冊も単行本を出しては

来ているけど、ずっと営業は

出版社任せ出来たから

今まで自分の漫画を読んでもらっている

という実感を持ったことがないの

だからずっと自信が無い

 

 

 

 

 

 

 

だけど、この漫画だけは

心屋のみんなに応援してもらいたい!

今まで私の漫画を読んでくださっていた

ファンのみなさんに応援してもらいたい!

だから、今まで向き合ってこなかった

ファンと向き合う事をする!

そして、私は10万部に挑戦したいんだよ!

そんな話を聴いてとても心を打たれました☆

その時の私の感動はこちら絶対読んで❤)

image

 

 

 

 

 

 

 

それから10万部を届けるための

プロジェクトとして

漫画家野崎ふみこファンクラブを発足

したんです♪( ´▽`)

(ふふさんの想いを動画にしました見てね)

 

 

 

 

 

 

現在Facebookグループの

ふふさんファンクラブは

現在168名となりました☆

漫画の裏話とかプロジェクトの全貌とか

今後いろんな情報をアップしていきますので

是非あなたの力を貸してください☆

誰でも無料で入れます♪

参加リクエストを送信してください!!!

漫画家野崎ふみこファンクラブ☆

 

 

 

 

 

 

私達はこの心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」を

10万部以上届けるために

1万部手売りすることにしました!!!

今年の12月17日単行本出版に向けて

この夏8月~11月クラウドファンディングで

前売り予約販売として

1万部

手売りします!

 

 

 

 

 

 

実はこの単行本化決定イベントは

この10万部プロジェクトの全貌を

お伝えするイベントでもあるんです!!!

だから、絶対に来て欲しいんです!

ひとりでも多くの方に来て欲しいんです!

私達に会って話を聴いて欲しいんです!

 

 

 

 

 

 

この1万部手売りプロジェクトは

私が提案したことであり

全責任を私が背負っています

本当にみんなに強力して欲しいんです!

 

 

 

 

 

漫画家として40年やってきた

ふふさんの顔に泥を塗るかもしれない

心屋の看板を傷つけるかもしれない

そんな怖さを猛烈に感じながら

今こうしてブログを書いています!

 

 

 

 

 

私達の挑戦を是非応援しに

来てください!!!!!

image

 

 

 

 

 

 

続々とお申込み頂いています
 

【12月17日単行本発売決定記念イベント】

2018年8月27日(月)
18時会場18時半スタート21時半終了

18時半オープニング動画スタート
乾杯・ご招待者様紹介・ご歓談
漫画に出てくるパスタなどご賞味頂き

(前菜・メインのパスタ・デザート・飲み放題)

image
交流など楽しんで頂けたらと思います☆

 

 

20時より著者野崎ふみこ先生と生パスタ監修
中村純子先生によるトークライブ☆


漫画ができるまでや12月17日発売になる
単行本10万部プロジェクトに向けて
熱い想いをみなさんに是非聴いて頂きたい
と思っています☆

21時終了


今回はレストランでの開催で生パスタは
作りませんのでご了承ください(*^^*)
場所:「TENOHA DAIKANYAMA」

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23

TENOHA代官山スタイルレストラン

最寄駅:
東急東横線「代官山駅」正面口より徒歩3分
※代官山駅は各駅電車のみの停車となりますのでご注意ください。

TEL:03-5784-1640

アクセス☆

参加費
ファンクラブ12000円
一般15000円

お申し込みはこちらのフォームから☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/524a3349582433

 

 

 

 

 

 

この漫画だけはたくさんの人に応援して
もらいたい‼️というふふさんの熱い
想いにより、特別な方をご招待させて
頂きました☆
現在参加が決まっているご招待者様
心屋認定講師いかりん

 

 


心屋認定講師弓明子さ

 

 


心理セラピストの鳥居ミコさん

 

 


天職コンサルタントの梅田幸子さ

 

 


心屋認定講師小林威之さん

 

 

 

 

ケプリ夫妻

 


前者後者論ユニバーシティ学長
向江好美さん

 

 


ナレーター野引香里さん

 

 

 

 

です☆(OK頂いた順)

 

お写真にそれぞれブログのリンクを
貼っていますので、是非ご覧ください♫

どの方もふふさんと親交があり

応援してくださっている方々ばかりです☆

 

会場は80名ほど入る会場で打ち合わせ
していますので、みなさんふるって
ご参加ください
お祭りだあーー

(≧∇≦)
みんなで盛り上がって応援してね