心屋×動物占い×四柱推命鑑定やります!~のりちゃんバースデー企画~ | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

なんと!今月はわたくし

世界の恋人のりちゃんの

お誕生日月で~~~す❤

イエーイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ぱふぱふドンドン♪

 

 

 

もうね、世界中行きたいところが

あり過ぎるんだよね♪

ふふさんの挑戦で日本中

駆け回りたいし

 

世界中行きたいところいっぱいで

バリに行くこと事は決まっていて

今年中に行きたいところは

イタリア・ハワイ・モルディブ

なんだよね❤

(来年はエジプト・ギリシャも♪)

 

そして

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

にもなりたいんです♪

これから私は一生動物たちと

暮らして生きると思うんです

人間の気持ちも動物の気持ちも

感じれる人になりたいって

思ってます☆

 

 

 

 

 

そのお金を集めるために

私は世界にどう貢献したら

いいんだろう???

とずっと考えていて

いろいろな人に出逢うたびに

あなたがずっとやってきたことが

あなたのブランドですよ

というようなことを言われて

本当にそうだなと思ったんだよね

 

 

 

 

 

 

私は1998年にエステ業界で

働くようになってからたくさんの

女性の悩みを聴いてきたんだけど

美容の悩みってその奥には

大好きなあの人に認められたい

綺麗になって堂々と生きたい

自分に自信をつけたい

そんなふうに胸の奥に秘められた

心と向き合う鏡とおなじことなんだ

っていうことがわかったんだよね

 

 

 

 

 

それから私は美容の知識だけでなく

どうやったらお客様の本当の悩みが

解決するのか?

そんなことをずっと考える様になって

その会社は残念ながら2008年に

倒産してしまったけれども

 

 

 

 

 

2006年から個性心理学

(動物占い)・色彩心理学(カラーセラピー)

・アロマやハーブ・四柱推命・

開運未来流手相術など学び始めて

2012年に心屋に出逢い

様々な心理の事を学び続けて

今年で12年

1998年から女性の心に寄り添い続けて

なんと20年になっていました!!!

 

 

 

 

2009年から本格的に

カウンセラーとして

活動してきたのですが

2015年の離婚をきっかけに

いろいろ自分自身のあり方を

考えるようになり

 

 

 

 

 

人は勝手に幸せになっていく

と言う事が腑に落ちてから

私がわざわざカウンセラーを

しなくても私の周りの人たちは

幸せになっていくんじゃないか

と思うようになり

2016年からカウンセラー活動を

お休みしていたんです

 

 

 

 

この2年間ずっとずっと

これから何をするべきか

探し続けてきましたが

振り返ると私は20年間もの間

女性の心にずっと

寄り添い続けてきたんだなあ

ってしみじみ思います

 

 

 

 

 

もうこれやるしかないんじゃないかなあ

って思ったので、この2年間封印してきた

のりちゃんのスペシャル鑑定

ここで解禁します!!!

 

 

 

 

【心屋×動物占い×四柱推命鑑定】

まず人の心はこんな仕組みになっています

生まれ持った気質というのは

変わらないんです

持って生まれた行動パターンや

思考パターンは遺伝しない

と言う事が実証されています

なので、血の繋がった親子でも

考え方や行動資質は違うんです

 

 

ただ、同じ生まれ持った気質の人が

同じような性格に育つか?というと

そうではないんですね♪

環境で育つ人格というのがあって

これは変えられます!

同じ気質でも第1子でそだったのか?

真ん中っ子なのか末っ子なのかで

育つ人格は違いますし

どんな経験をしたかでも変わります

 

私の鑑定では

動物占いで持って生まれた気質について

心屋流で環境で育つ人格について

そして、今あなたはどんな自然のリズム

に乗って生きているのか?を四柱推命で

お話ししていきたいと思います♪

 

 

<動物占い>

生年月日でわかるのですが

生年月日と脳の周波数は連動している

ということが東京医科歯科大学で実証

されていて、脳の周波数を調べると

生年月日をわかるんです

 

脳の周波数を検証すると

その人の思考パターンや行動パターン

がわかると言う事まで実証されていて

それをわかりやすくまとめているのが

動物占いなんです

動物占いとは実は脳科学で、実は

占いではなくその人のタイプそのもの

を表すことができるんです

(ちなみに私はコアラです笑)

 

あなたやあなたの家族

大好きなあの人や

気になるあの人が

どんな気質を生まれ持ったのか

はっきりとわかります

 

 

 

<心屋心理学>

 

あなたが今直面している問題は

実は「ダミー」です

あなたの「考え方」が作りだした

目の前のその問題は

あなたの「考え方」「性格」を

リセットすることで解決するのです

 by心屋仁之助

 

あなたが今まで育ってきた環境で得た

自分では当たり前だと思い込んでいる

考え方や常識を疑ってみる

人のどんな基準と戦って来たのか

客観的に知ってみる

そうすることで自分の中にある苦しみや

悲しみが笑いに変わります

 

 

<四柱推命>

人は誰でもこの陰陽五行にある

自然界の木・火・土・金・水の

リズムを持って生まれています

(木:大樹と草花 火:太陽と灯火

土:山岳と大地 金:鉱脈と宝石

水:海洋と雨露)

人も大自然と同じように

畑を耕すトキ

種をまくトキ

芽が出るトキ

成長するトキ

花が咲くトキ

実がなるトキ

と人生の中での様々な時期があって

今自分がどんな時期で

生まれ持った自分の気質や

経験してきたことをどう活かしたら

いい時期なのかわかります

 

 

私はあなたの悩みを解決できると

思っていません

先にも書いたように

人は勝手に幸せになっていく

と思っているからです

ただ私がお伝えすることで

あなたの何かしらの支えになれたら

とてもとても嬉しいです

 

 

 

 

今まで2万人以上のカウンセリング

をしてきてもう私の役目は終わった

のかもと思っていましたが

自分の誕生日をきっかけに

今私のもてるものすべて

に向き合おうと思います☆

私の鑑定を是非受けてみてください♪

 

 

 

 

30分10000円

60分20000円

90分25000円

120分30000円

 

時間内であれば何人でも鑑定します

特に悩みが無ければ30分で2~3人

の鑑定は出来ますが、お悩みがある

方は60分以上をおススメいたします☆

 

すべてフェイスブックかスカイプなどの

テレビ電話で行います☆

 

 

お申込みは一旦10名で締め切ります☆

たくさんのお申し込み待ってまーす❤

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

お申し込み

はこちら☆