熊本はどんぶりパスタになりますた(笑) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

先日心屋心理学生パスタ漫画

「心のイタリアごはん」漫画飯を

食べる会イベントで熊本へ

行ってきました♪

前回の様子はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが集まって来るのを

嬉しそうに見るふふさん

じゅんじゅん先生

(ふふさんはいつもお酒飲みながらです笑)

 

 

 

 

 

いつものようにとみぴさん

漫画を見せながら「これやるんだよ♪}

と言ってる( ´艸`)

(この時のともぴさんがいつも可愛くて好きです)

 

 

 

 

 

 

 

まずは生パスタの記事作りから

みんなでこねこね♪

 

 

 

 

 

 

 

生地を寝かせいている間に

じゅんじゅん先生から

ソース作りをレクチャー♪

 

 

 

 

 

その後麺を作っていくんだけど

みんな出来上がってとっても

嬉しそう❤

 

 

 

 

 

(熊本支部長よよこ氏)

 

 

 

 

 

今回は古民家ゲストハウスにある

食器を使ったのでなんと!!!

どんぶりパスタになりますた(笑)

(じゅんこ先生のこういうセンスが好きなんだよなあ)

 

 

 

 

 

 

みんなで乾杯❤

美味しく楽しく盛り上がったよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画が出来るまでのお話や

これまでの漫画家生活など

いろいろお話しして頂きました♪

(ふふさんめっちゃ楽しそう♪

この笑顔にいつもやられるw)

 

 

 

 

 

そして、私からはこれからのプロジェクト

について熱く語らせてもらいました

(*ノェノ)キャー    (何がそんなに面白いのw)



詳しくはリブログ先を読んでね❤

 

 

 

 

 

 

楽しそうに見えるし

実際楽しいけど(笑)

私達は本気です!!!

 

 

是非このイベントに来てください♪

【12月17日単行本発売決定記念イベント】

2018年8月27日(月)
18時会場18時半スタート21時半終了

18時半オープニング動画スタート
乾杯・ご招待者様紹介・ご歓談
漫画に出てくるパスタなどご賞味頂き

(前菜・メインのパスタ・デザート・飲み放題)


交流など楽しんで頂けたらと思います☆

 

 

20時より著者野崎ふみこ先生と生パスタ監修
中村純子先生によるトークライブ☆


漫画ができるまでや12月17日発売になる
単行本10万部プロジェクトに向けて
熱い想いをみなさんに是非聴いて頂きたい
と思っています☆

21時終了


今回はレストランでの開催で生パスタは
作りませんのでご了承ください(*^^*)
場所:「UNICE」(ユナイス)

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17

 Za HOUSEビルB1F 

TEL / FAX : 03-5459-8631

参加費
ファンクラブ12000円
一般15000円

お申し込みはこちらのフォームから☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/524a3349582433