うっせー❗️ばーか‼️と叫ぼう♪( ´▽`) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

人の話を聞きなさい
落ち着きなさい
あんたは甘い
とか言われてしばらく凹んだけど






よく考えたら
うっせー❗️ばーか‼️だわ







聞きたい人からは聞いているし
落ち着く場所では落ち着いているし
甘いかどうかは知らんけど
それなりにやっとるわーー‼️







私は何にも困っとらん❗️
あんたが私をみてイライラしとる
だけじゃーー‼️ボケー‼️







もう、このムカつきを
我慢して溜めるから
本当に相手が言いたかったことが
わからない
入ってこないんだよね







湧き上がる感情を出し切って初めて
本音にたどり着くんだと思う
だから、揉めてもいいーー
揉めても大丈夫なんだ







揉めた後
わかり合ってもいいし
分かり合えなくてもいい
自分に素直になることで起こることは
それでいいんだ
絵に描いたような解決なんて
しなくていいんだ







いい人やめて
好きなこと始めようと
高く舞い上がろうとするたびに
おかん軸に引きずり戻されるような
ことが起こる
お試し来るねーー










のりちゃんセッションバージョンアップして
再開したよーー♪( ´▽`)