熊本はばあちゃんちの夏休みって感じでした(笑) | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

ふふさんの

「のりちゃーーん!!!

熊本行きたあーーい❤」

の一声に熊本イベント開催決定(笑)

こんなピュアな可愛い笑顔で

むちゃぶり王ですwww

 

 

 

 

ふふさんの熊本報告ブログも読んでね♪

 

 

 

 

 

 

今回は団長ともぴさんが探してくれた

古民家ハウスで開催♪(スミツグハウス

外はすごくいいお天気♪

セミの声がまさにおばあちゃん家の

夏休みって感じ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

宿泊もできるこの古民家に

メンバーみんなでお泊り♪

まるで合宿www

朝起きたらみんなでテレビ見る

というまるで親戚が集まりました状態(笑)

 

 

(みんなオモクソ馴染んでおるwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ準備はじめるよ♪

今回はこのお家の食器を使う

ということで食器を探したら

今回はどんぶりパスタになりそうです(笑)

こういうじゅんじゅん先生の気さくな

アイデアがとっても好きです❤

 

 

 

 

 

 

 

私はお料理に関しては

なんの役にも立たないのでw

飲み物の準備

 

 

 

ただのスナックのママです(笑)

 
 
 
 
 
今回はこんな雰囲気だったから
ゆるゆる~~~とみなさん
集まってきて、実家に帰って来た
娘たち状態ww
ばあちゃあーーーん!ぢんさんのライブ
行って来たよーーーー♪と報告される(笑)
 

 

 

 

 

 

 

こんなゆっくりモードで始まったのでした♪

続く❤

 

 

 

 

 

ふふさんの第3話連載のJOURは

8月2日発売(予定)

 

 

↓こちらは第2話が載ってるよ〜

JOURすてきな主婦たち 2018年7月号[雑誌] JOURすてきな主婦たち 2018年7月号[雑誌]

 

Amazon

 

さあ、次は

8月27日(月)夜東京で

9月18日(火)昼京都で開催します

いろんな意味で暑い、熱いねっ

 

 

漫画家野崎ふみこさんファンクラブ

こちらからどうぞっ↓

 ふふさんファンクラブ❤︎入会無料

楽しいことやってます!!

 

こちらは第一回、原宿開催の時↓

image


photo by 鶴岡勝