熊本に行ってきました!

 

 

帰りの福岡空港、滑走路に雷が落ちて(!)大雨の一時閉鎖してたりの
大混雑っ
 
わたしは遅い便を予約してたので、無事にチェックイン
なんとか飛行機飛んでくれて、
遅い時間に羽田空港につきました
 
帰ってこれてよかったーー
 
 

くまもんと♪
 
 
 
今回の生パスタの会場は
熊本城がすぐ目の前の古民家。荷物を置いてから
すぐに熊本森都心ホールへ
 
 
ぢんさんのトーク&ライブです!
 
おかげさまで1枚余っていたチケットも
もらい手がみつかり
 
500席満席!熱気もすごくて。

グランドピアノで「生きる」
よかった。。。
号泣ですわ(*´∇`*)なんか涙が止まらなくなっちゃう
 
 
ライブの詳しいレポはきっとたくさんあげられるだろうから
(上の2枚のぢんさんの写真はゆっきーのをお借りしました)
 
そこは省略。
 
あ、85期美世マスの
ありさにも会えたよ〜
ありさ、可愛い〜(^。^)

 
 
ライブ終了後、馬刺しで打ち上げして
スタッフみんなエネルギーチャージ完了。
 
さぁ、翌日はいよいよ
「心のイタリアごはんを食べる会」です
 
が。
 
今回の会場がわかりにくかったかな?
後者さんだからかな?
 
(お客さん集まりが遅っ…)
 

まあ、古民家だしね
おばあちゃん家みたいだしね
 
 
 
ゆるゆるがいい感じ
 
 
ふふさんのブログはこちらですよ↓
 
 
 
 

生地をこねまして
 
 
 
いつもは撮影してるけど、
ボクもパスタ作りたかった!のるっちーも参加
 
 
主役みずから洗い物もしちゃいます
 
 
 

出来た〜〜
 

熊本支部長、よよこ氏も楽しそう
 
 

狭い古民家なので、ぎゅっとまとまって
会は盛り上がりました!
 
 
生パスタは
作ってみると思っていたよりも簡単で
しかも、こうしてみんなでワイワイ作るのが楽しいんだよね

しかも何度いただいても
美味しい☆
 
 
キャンディの笑顔が素敵なんだけど、この後彼女にひっそりと悲劇が…えーん
 
 
 
 
 
のりちゃんからは
今後のふふさんファンクラブの
活動とクラウドファンディングについての詳しい説明をしてもらいました
ファンクラブ内で配信をしたので、まだ見ることができます
 
 
お客さんも真剣に聞いてくれてる
 

 
 ふふさんの描く
心屋漫画には
心屋のメソッドが盛り込んであって
 
美味しそうなパスタの紹介と
心に染みる「魔法のことば」
 
読んでる人の心にも触れる、そんな漫画を
たくさんの人に読んでもらって
広めていきたい
 
そんな気持ちでわたしたちスタッフは
「心のイタリアごはんを食べる会」を各地で開催してきました
 
 
丁寧にお客さんに
わたしたちの言葉で伝えたかったんだよね。
 
 
来てくださったお客さんは
「もちろん!応援するよー!」
って言ってくれてラブ嬉しい限りです
 
 
ふふさんも
前日に第3話の入稿を済ませて
寝ないで飛行機に乗って熊本入り
 
いや〜!すごいエネルギッシュなふふさん
 
 

ビール飲んでご機嫌。いい笑顔だわラブ
 
漫画のウラ話や、制作に対しての想いを
直接作者さんに聞けるって
ほんと貴重な機会だと思うんです!
こうゆうのわたしが大好き。
 
 
ふふさんの第3話連載のJOURは
8月2日発売(予定)
 
 
↓こちらは第2話が載ってるよ〜
 
さあ、次は
8月は東京で、9月は京都で開催します
いろんな意味で暑い、熱いねっ
 
 

漫画家野崎ふみこさんファンクラブ

こちらからどうぞっ↓

 ふふさんファンクラブ❤︎入会無料

楽しいことやってます!!

 

こちらは第一回、原宿開催の時↓

image

 

 

 

 

毎月開催のお茶会は会場 原宿WCAFEです

流れ星前者後者お茶会流れ星

 

image

7/27( 金)  13:00〜15:00

参加費  5000円

定員 8名さま←残6名さま

 

*こちらはテーマのないお話会なので、ご質問、前者後者判定など

自由にゆるくやってます〜てへぺろ

 

 会場  原宿WCAFE

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちらから↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

 

ブルーハート絶賛、開講中〜!

image

 

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

 

 生パスタ、ほんとに美味しいのウインク

image

photo by るっちー

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆