私が野崎ふみこさんを応援している理由 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

野崎ふみこさんのファンクラブ

の事務局をさせて頂いています

初めての顔合わせは今年の2月21日

表参道の素敵なお店でした

 

その模様はこちら☆

 

{7E827FFC-3789-42DF-8584-4EF0D4642D22}


 

 

 

 

 

私はこんな凄いプロの仕事に

関わらせて頂くなんて

とにかく嬉しくて嬉しくて

大興奮だったのですが

この話を引き受けるにあたって

ふふさんの想いを聞きたかったんですね

 

 

 

 

 

 

お食事をしながらお話を聞かせて

頂く中でとてもびっくりしたのが

心屋が大好きで心屋を漫画を通じて

たくさんに人に知ってもらいたいの

だから、この漫画は心屋のみんなに

応援してもらいたいの

でね、もうのりちゃんしかいない!

って思ったんだよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

えええええええ!!!

と思いっきしびっくりしたんですけど

このね、のりちゃんしかいないって

これ、ほんと凄い覚悟だと思うんですよ

 

 

 

 

 

 

 

だって、私が提案する事って

ハッキリ言ってどぶ板戦法ですよ!

私から結構働かせられますよ

ファンひとりひとりと向き合って

ください!!!ってことですよ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしなくても

漫画家生活40年

すでに基盤は出来上がっていて

出版社に任せていれば

何の問題もないだろうに

わざわざ爆弾娘の私に

お願いしなくてもいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

だけど、のりちゃんに任せるって

そうやって丸投げするんですよ

私ね、その姿勢にいつも感動するんです

何にも言わない

信じて任せてくれている

 

 

 

 

 

 

実際ね、22日のBeトレでサイン会

しましょう!!!といろいろアイデア

出すんですけど、ふふさん!!!

わかったあー!!!

雑誌50冊自腹購入して持っていくわー!

ってすぐに決めてくれて

 

 

 




 

 

 

ええええええええええ!!!

もうね、私、こういうふふさんの

ひとつひとつの行動に

いつも感動して

本当はご自分でいろいろ出来るだろうに

今回は丸投げする

のりちゃんのやることに

自分も乗ってみる

と決めているんだろうなって

 

 

    




 

 

そういう決意というか覚悟というか

そういう確固としたエネルギーを

感じてなんか泣けてくるんです

 

 

 

 




 

 

そして、今でも心に残っているのは

私、ぢんさんと肩を並べて仕事したいの

この漫画は単行本になることも決まって

いるんだけど、私、10万部売りたいんだよね

そう言ったんです

 

 

 

 

 




 

 

私からしたら

もう十分ぢんさんと肩並べているし

もうすでに凄い人なのに

そうやってぶるぶる震えながら

心屋のみんなとやりたいんだよ!!!

って自分のやりたいを表現している

 

 

 

 



 

 

 

もう聞いてて

わくわくが止まらなくなった私は

こうなったら

夢のぢんさんとのコラボトークショーを

出版記念パーティで

叶えるしかないでしょう!!!

と言っていたんです

 

 

 






 

 

そうしたらふふさん

え?なんで?

のりちゃんからそんな言葉が聴けると

思ってなかった、、、

と言ってほろりと涙を流されたんです

 

 

 

 






 

 

その瞬間鳥肌が立って私は

この人を全力で応援する!!!

って決めたんです

 

 

 

 





 

 

本気でやりたい!に向かってる人を

絶対に応援したいじゃないですか!

微々たる力かもしれないけど

私にできる事は全部やる!

と決めました!!!

 

 

 

 




 

 

そして、ふふさんファンクラブを

発足したんですけど

これね、実は

心の

イタリアごはん

10万部

プロジェクト

なんです!

10万部売りたいじゃないですか!

だって10万人に心屋が届くんですよ!

最高でしょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

image

 

 

 

 

 

 

まだ10万部プロジェクトの詳細は

明らかにしていませんが、

5月にはいろいろと内容をお伝え

出来ると思います♪

ファンクラブのみなさんは

このプロジェクトを一緒にやる仲間です!

 

 

 

 

 




 

5月からはふふさんとじゅんじゅん先生の

全国各地を回るツアーを企画したり

心のイタリアごはん聖地めぐりとか

いろんな企画を考えているので

是非一緒に盛り上げてくださる方

よろしくお願いします♪

 

 

 

 


       



 

ふふさんやじゅんじゅん先生の

旬な情報をいち早くお届けしたり

お手伝いの方をこのファンクラブから

募集したりしますので

ゆるく繋がってくださる方から

めっちゃ手伝いたい!!!と

ヘビーに繋がってくださる方笑などなど

どんな繋がりでも大歓迎です!!!

 

 

ふふさん 

ファンクラブ

はこちら☆