大木あゆみのあれこれ♡個別セッション募集再開♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。


こちらには最新のお知らせや、

各種SNSをまとめました。

アップ「ノートラボ8月分」今日まで✨
8月は夏を満喫しながら動画でサクッと学ぼう!
詳細はこちらから♡


8月は「見る専門」の方にもオススメな、動画配信中心な1ヶ月になります♡
新しい方も気軽に参加して欲しいなぁ♡
ブログをお休みする代わりに、たくさん記事を投稿していきます❤️(ずっとやりたかったこと😍)




私がメルマガを書かせてもらっている「まぐまぐ」さんで、サマーアワードというのが開催されています✨✨


下記リンクから私の記事も読むことができますので、読んでみてください!

もしよければ投票もお待ちしております❤️


アップ記事はこちらから♡

「こころ」のジャンルの中にあります♡






毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 


文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 


何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 


月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


《人気記事まとめ✨》
ピンク音符超困ってたのは「心」でした。「つまらない」を認めて脱出した!


ピンク音符私の「今」があるのは、「時給で働くパート主婦」「ボーナスなし」「ずっとこのまんま!」を見たから。


ピンク音符じゃあ、私はどうなの?内側に進んでいくと、現実は外側に拡大していく♡


ピンク音符リッツの予約を簡単に取る方法♡望まないことにエネルギーをかけない②


ピンク音符絶対的「繁栄」の秘訣①チラチラ見張るのをやめる♡


ピンク音符私はズボラ主婦だ!(笑)もっと「私」に自由を許可するのだ♡