私はズボラ主婦だ!(笑)もっと「私」に自由を許可するのだ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡



今朝、窓から差し込む日差しの強さに
一瞬「初夏」を感じた。

自宅で過ごすことが増えても
季節はどんどん進んでいく。

たまに戻ったりしながら・・・


やっぱり立ち止まってなんていられないな!
とふと思ったけど、

思うようにいかない私がいるのも
同時に感じていた。

スタンプパッドの白い文字の影がスタンプに映っていて
可愛いなぁ~♡と思った。笑



最近、ノート講座やメルマガの言葉はスルスル出てくるのに、
ブログの言葉に納得できない私がいました。


途中まで書いていても、
やっぱり違う!と何度も消す。



ブログは特に「初めて読む人」もいるから
分かりやすく書きたいなと思うのだけど、
その「分かりやすく」が
どんな立場の人の心も配慮しないと!
と無意識に自分で自分を縛っていたみたい。



私そんなにお人好しじゃなかったわ!笑



毎朝の家事は夫に押しつけ、
子供の世話は実家に頼りまくる、
そんなズボラ主婦だ。笑


今朝も起きたら、洗い物も洗濯も掃除も
すべて完了していた。。。
夫よ!感謝!今日もビール買ってくるからね~!!笑



だから、お人好しをやめて
ブログももっと自由にのびのび書こう!
と改めて思った、そんな日。



上手くいかない時は、
何者かになろうとしていることがある。


何者にもならなくていい。
ズボラ主婦のままでもいい。

そのまんまで好きなことをやればいい。


だいたい何者かになろうなんて、
図々しいにも程がある。

何者かになる努力もしてない癖に。




何者でもない私のサービスを受けてくださる皆さま、ありがとう。
何者でもない私のメルマガを購読してくださる皆さま、ありがとう。
何者かでもない私のブログを真剣に読んでくださる皆さま、ありがとう。


いつも、愛をビシビシと感じています♡

この瞬間から自由に生きていこうね!


私の今日の昼食は
なか卯のドライブスルーだよ♡笑






メルマガには
私が感じたことがどう展開していったか
たくさんの事例とともに詰め込んでいます。

初月無料です。
おうち時間が増えている人にこそ、
お試しで読んでみて欲しいです!
今週は動画もくっついていますので、ぜひ。


こちらも読んでね♡


心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡

いちごTwitter▷▶︎▷▶︎こちら♡
いちごInstagram▷▶︎▷▶︎こちら♡

赤ワイン《480名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ