満たされた上での放ち方♡個別セッション募集再開♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 



 

満たされた上でさらに放つ方法♡

 



6月、7月と個別セッションをしました。




受けてくれた方みなさんが、
「すでに満たされちゃっている人」という
素晴らしい共通点がありましたので、

そんな人は次どうするの?

というお話を書こうと思います。



というのも、満たされてるんだったら何もしなくてもいいんじゃない?

と思う人が多いと思うのですが、




そんなことはなーーい!笑笑



 

世界ってもーーっと広いんだよ♡


魂は経験したいと言っていないかい?



大企業に25年ほどお勤めしてるんだよ~♡すごい!

今度トライアスロンに参加するんだって♡これまたすごい!




あと半年でお誕生日が来るそうで、


その半年を「チャレンジ月間」にしたい♡

と教えてくれました。



そのひとつとして、

なんと、トライアスロンにエントリーされているということで、


それを事例に見ていったのです。




「どんなレースにしたいですか?」

なんとか完走出来れば!!


「ゴールできるのは見えていますか?」

後ろから3番目とかかもしれないけどできると思います。


「スイムのときはどんな感じですか?」

産まれたての子鹿ちゃんのように足がガクガクしていると思います。笑




ほぼ間違いなくこのような現実になります。



人生は思った通りになるのだから♡



で、本当に子鹿ちゃんのように

フラフラしたいのですか?


ですよね。笑






参加できるだけでも嬉しい♡

それも事実だと思う。



その上で、


本当の本当はどうだったら最高?



「どんなレースにしたいですか?」

少しでも気持ちよくがんばりたい!


「ゴールできるのは見えていますか?」

記録よりも楽しくゴールしたい♡


「スイムのときはどんな感じですか?」

真っ直ぐバイクに向かえる筋力があればいい!



だそうです♡


ちょっと言葉は違うかもだけど、

こういうニュアンスだったと思う。



ぜんっぜん違うよね!





 

じゃあ、何が出来そう?

 


私はトライアスロンのことなど

まったくもって分かりませんので、笑


この最高な状況をすんなりイメージできる私なら「今何ができそうですか?」と聞いてみました。



泳ぐ練習なのかな?と思っていたのですが、
足の筋力が必要なんだそうです。


こうやって、今やることも必ず見えます。


満たされた状態のまんま、
さらにやれること(やりたいこと)に
真っ直ぐ向かえるのです。


言葉で書くとめちゃくちゃ簡単なんだけど、
ほとんどの人はこれを全くやっていない。

「こうなれば最高!」をイメージしようとしない。


今がもちろん最高でも、
もうちょっとこんな感じで経験してみたい!
って誰にでもあると思うのです。


イメージできる最大限を見ること。


こっちを当たり前にしようよ!

見るだけで「今」が変わるのだから♡


(自分にも改めて言ってる!!)


7月のノートラボの継続特典、発送しましたー!

2年記念の方が2名もいらっしゃいましたーー!😭😍


 

2ヶ月連続の個別セッションとメールフォローによってのみなさんの変化はこんな感じ。


『目標としていた売上が簡単に取れました!全然難しくなかったーー!』

『がんばらない方に注ぐところでしたが、がんばりたいことに気づけました。』

『募集したものが2ヶ月連続満席でした!』

『願いが具体的じゃないことに気づいたおかげでガラッと見ることが変わりました。』

『チャレンジをいくつもできました!怖くなかったー!』

『自分の満たし方、波の乗り方を忘れていたのを思い出しました!』

などなど。

ありがとうございます!!!



こちらの個別セッション(9月スタート)は、
また本日より募集再開しますね♡

セッションについて♡


ヒマワリ120分セッション×2回

ヒマワリ9月中に1回目、10月中に2回目をします。

ヒマワリZOOMを使ったオンラインセッションです

ヒマワリ簡単な事前ワークがあります

ヒマワリセッション間1ヶ月は、オフィシャルLINEまたはメッセンジャーで質問し放題



こんなお話をします♡


ヒマワリ心積もりとノートレッスン

ヒマワリあなたの頑張りどころ、波の乗り方を見つけます

ヒマワリ1ヶ月の実験期間の過ごし方

ヒマワリハッピーに生きるシンプルなルートを一緒に決めることができます




こんな方にオススメです♡


ヒマワリがんばっているのに上手くいかない人

ヒマワリ自分をジャッジしちゃう人

ヒマワリやる気に左右されちゃう人

ヒマワリやりたいことの一歩が踏み出せない人

ヒマワリなぜかモヤモヤする人

ヒマワリエネルギーを注いでいるのに形にならない人




ぜひ、おしゃべりしましょー!!
先着3名です♡


 
 


 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング