あー、どうなっちゃうんだろ〜私!7月でこのブログと離れます♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 





私事ではありますが、

5年半に渡って書いてきたこのブログを

7月いっぱいで一旦お休みすることにしました。



フッとそう思っちゃったので、

特に理由はないのです。



これからのことも考えていなくて、

告知とかどうするのか?とか

問題はありそうなのですが、


ひとまず毎日更新していくのは、

7/31で終わりにします。





でも、書くことは大好きで、

表現したいことも毎日沢山湧いてきます。



なので、8月からは、

・ノートラボ

・メルマガ

この2つの場所で

思う存分書いていこうと思います。



よかったら有料ですがお待ちしてますね♡


メルマガは毎週火曜の配信+号外+ライブ配信もありますし、

ノートラボでは、しつこいぐらいに毎日更新するかもしれませんので。笑


この予感しか今のところない。笑
 

海もプールも行ってきましたよ~!!

水着姿は載せられなかった💦💦笑


 


5年半、ほとんど毎日更新してきて、

私はこのブログのおかげで起業できたとしか思えないし、

たくさんの出会いもありました。


今のお仕事もブログから生まれたものしかありません。




正直、やめて大丈夫なのかな?とは思うし、

今後無料の発信はInstagramやFacebookだけになりますし

(Twitterもあるけど、すぐ存在を忘れる。笑)


ほんと自分でも謎の行動なのですが、


今はあまり何も決めずに、残り7月のブログ更新を楽しみたいと思います。



手放したスペースをせっせと埋めない!

ですね♡


音譜絶対的繁栄の秘訣④手放したスペースをせっせと埋めないこと♡



このブログはたぶん消さないと思いますが
消すことになったら改めてご報告します。


私は私の表現が好きなので、(自己満ww)
今でもたまに読み返したりするんですよね~。

そういう表現というものを教えてくれたこの場所には感謝しかありません!!




あー、どうなっちゃうんだろ〜、私!笑笑

 


 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング