「All the best♡」な生き方を体現していこう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 


 

All the best❤️❤️❤️




先日、「ブログと離れます♡」と書きましたが

いろいろとメッセージをいただきました。


ありがとうございます!!!😭



そのなかでも、これ♡


外国の方なのに日本語分かったのかな?




All the best❤️



全てベスト。



全てが凝縮されたような一言に、

そういう生き方をしようと思いました。






この続きをメルマガに書きました。


ノートラボとメルマガは、これからの私のメインの発信場所になりますので、

ぜひこの機会にチェックして見てほしいです。



 アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡


【今週の目次】

1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.8月の12星座占い
4.心積もりノートの活かし方(2) 無意識を使う
5.コラム 《大木あゆみ、アメブロやめるってよ!》


 

「今週の大木あゆみ」というコーナーが好評で

私の日々の何気ない日常から感じたことを

たくさん書いています。


日常からもこんなに拾えるよ!

ということが伝わると思います。






そして、ノートラボについては

こんなお声もいただきましたよ~!!


いつ行ってもいい部室♡だそうです!




2年以上在籍してくれている方も、

もう何人もいます。


もちろん、2年間見る専門の方もいます♡


出入りされる方もいますし、

とーーーーっても自由な「部室」です。


「部室」って出入りに気を使わないよね。




これからはブログに書いていたことを

ラボの中で書いていくことにもなりますので、

ぜひぜひ覗いて見てください♡



アップ8月心積もりノートラボ!


 

ドラえもんモレスキン、また使いたいなぁ♡

今でも見るだけでときめく!!

 

これからは、少し有料の場所での発信が多くなりますが…

これも実験としてずっとやってみたかったこと。



でも!

InstagramやFacebookでも発信はしますので、
Instagramは下記より、
Facebookは「大木あゆみ」で
検索してみてください。


All the best♡な生き方を
一緒に体現していこう!


せっかく来た感覚を捨ててしまわないように。





 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング