5年半、ありがとうございました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 


 

5年半、ありがとうございました♡

 



先日ご報告しましたが、

今日でこのブログをお休みすることにしました。


なので、特にお知らせがある訳ではないのですが、今日は最後までぜひ読んでいってね♡




アップ7月でこのブログと離れます♡


 

普通だったら、次はこんな風にするよ!とか

何かあってやめると思うのですが、


今のところ何にも決めていません。笑




これから8/8にかけてライオンズゲートが開いていきますが、


「その間に素敵なインスピレーションが湧くのでちょっと待ってね♡そんなに頭使わないで♡」


という感覚が来ているので、笑


その間は、メルマガやラボに全力で注ごうと思います。





そう、別にゆっくりするわけじゃなくて、


やりたいことにもっと全力で注げたら

いったいどうなっちゃうんだろう?😍😍


というのを確かめてみたいのです。





さしあたって8月は上旬のうちに

「今ココカレンダー9月10月分」の発売スタートも予定していますが、


どんな風に告知するのだろうか?笑



分からないまま、今制作に入っております。



ぜひ、どこかで伝えるようにはするので、

(InstagramとかFBとか?)


見かけたらぜひシェアをお願いします♡



これからも心積もりは伝えていくよ~♡




このブログが始まった当初から読んでくださったみなさま、
途中で知ったけれど、わざわざ遡って読んでくださったみなさま、

最近知ったばかりのあなたも、


本当にありがとうございました♡


 


私が感じたことを表現したブログは、
もしかするとどこか誰かのお役に立てたかもしれないけれど、

誰よりも私自身の役に立っています。



今でも過去の自分の言葉に
インスピレーションを受けることが
多々あるのです。

自分のブログで、
また新しいサービスができたり
表現ができたりしていることが本当に多い。




でも!

私のブログがなくても
もう自分の人生を生きていけるでしょう?

その覚悟はもういい加減できたでしょう?


「他人のブログ中毒」なんかになって欲しくない。

そう思います。


ただの参考文献でしかない。



こちら、ぜひ読んで欲しい♡
私がやってきたことを私より分かりやすく書いてくれてるので、この上のメッセージも伝わるはず♡


 

バイバーーーイ♡

 


今回、最後のブログを書くにあたって
いったいどんな感覚になるんだろう?と思いました。


寂しくてたまらないかな?
言葉出てこないかな?
いいこと書かないと!と思うかな?


どれもありませんでした。


いつも通り、スルスルのスラスラです。笑


でも、

いつもはサクッと押す更新ボタンが
ちょっと押せません。

これを読んでいるということは押したあとですが。笑


これをもうちょっと書いておかないといけないかも、この言葉じゃ伝わらないかも、
そんなことが頭をよぎります。

ひさびさの感覚でした。



そして、この感覚によって分かったことがあります。



もっと書くことに本気を出す時が来た。


次のノートは左のモンブランにしたよ♡


ただし、

予定は未定♡



この言葉、大好きなんです。笑



予定=好きなように決めていいもの
としていますが、

その上で「未定」としておいて、
何でもキャッチできる私でありたいと
常々思っています。


今日の今日、誰かにランチに誘われても
出かけられる私でありたい。

ま、実際全然行けるんだけどw



だから、今後のことは未定♡


私の内側からムクムクと湧いてくるインスピレーションを大切に生きていこうと思います。



ブログはお休みしちゃうけれど、
もうすでに表現したいことはたっくさん。笑


『lablog』(ラブログ)と称して、
(↑さっき思いついたばっかりw)

ノートラボ内ではたくさん書いていきます。


よかったら今日までですが、参加してみてね♡
絶対後悔させないぞーー♡笑笑




2年おきにしか成長しない模様の我が家の柱サボテン。
先っぽが伸びてきてるの分かるかな?特に左の子!
でも、昨年も内側が止まってた訳じゃないんだよね♡
 

 
長々と書いても仕方ないのでそろそろ終わりにしようと思いますが、

このブログは今読んでくれているあなたと
過去に読んでくれていた誰かのおかげで
私が想像していたよりも何百倍も有意義な場所になりました。


パート主婦のころの私が知ったら
ほんと目ん玉飛び出るんじゃない?笑


感謝しかありません。



今後は、
もし新たな展開とか表現の場所ができたら、
こちらで報告できたらな~♡
とは思っています。



それまでは、
ラボやメルマガ、
InstagramやFacebookで仲良くしましょう!




最後に。

好きな記事があれば、ぜひリブログとかコメントとかしてくださいね♡

読みに行きます♡




それでは、

バイバーーイ♡





…って、前言撤回して、
3日後とかに更新してたらごめんね。笑

私のことだからあるかもよ?爆




バイバイ♡






 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング