この夏のこととこれからのこと♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 




ご無沙汰しておりまーーす♡


みなさま、お元気でしたか?😍😍




なんかふと、アメブロ書いてみよ!

と思いました。



なんの意図もなんの考えも特にありません。笑


ほんとーに、ふと思っただけ。




というのも、

この1ヶ月ちょっとブログから離れてみて、

いろいろと感じることも出来事もあったので


何も考えずに書き始めてみました。




さて、ちゃんと最後まで書けるんかな?ぐらいの、ちょっとドキドキワクワクした感覚です。



最近のこと、これからの事なんかを

湧いてくる言葉のままに書いてみます。



次のノートはこれにしたよ~♡

1ヶ月じゃ特に何も変わりませんけど、気分で眉毛はファサファサに伸ばしております。



 

 

8月いっぱいこのブログをお休みしてみて、

ブログがあったスペース(時間や脳内)に一体何が入ってくるのだろう?

と楽しみにしていました。


 

最初は何も入れないようにしていて、

ふと出てきた魂の衝動を入れよう!と思いました。






そうしたらまずは、

「今ココカレンダー」が可愛くできたので

これは伝えなければ!という衝動が来ました。



そして、カレンダー専用のインスタアカウントを作りました。


アップカレンダーアカウントはこちら♡



結果、ブログでは告知してないのだけど、

用意していたものが全て完売♡


そして、インスタアカウントを作ったおかげで

販売してはい終わり!じゃなく、

購入された方のフォローページのようなものができました。

嬉しい♡♡



9月10月はこんなに可愛いデザインになったよ♡

お揃いのサンキューカードまでプレゼントできました♡



どっさり♡ありがとうございます!

次回は10月中旬ごろに11月&12月分の販売予定です♡


 



そして、次に入ってきたのは、

初めてのサップ♡笑笑



8月の途中からずっと雨模様だったけれど

この日はなんとかくもりで踏ん張ってくれて、

BBQに行ったのです。


そこにサップのレンタルがついていて

子供たちが浮き輪で遊んでいる間に

大人は交代で勤しみました。


立った姿はあまりにもへっぴり腰なので自粛!笑




そして、次に入ってきたのは、読書♡

最初は夫と娘がハマった漫画なんだけど、
それは1週間ぐらいで私だけ離脱して(笑)

だって、殴り殴られで痛いし、
登場人物が増えると誰が誰だか。笑




そのあと、ひさびさに
エイブラハムにどっぷり♡


数年前に「引き寄せたい!」と思っていた時とは全然感覚が違っていて、再びハマった♡

今はノートラボのみんなとエイブラハムワークをやっていて、大盛り上がりしています♡



こちらはいつも通り、
お仕事サロンのミーティングもありまして
また新たに進み出した方も♡




そして、娘は9歳の誕生日を迎えまして
欲しいものを続々とゲットしました。笑

タブレットいいなぁ♡ゲームやってるけど。笑



そして、

大木あゆみのシークレットブログが読める
無料のFBグループも誕生しました♡


秘密の暗号もしくは、紹介者がいれば入れるというシステムです♡
すでに参加されている方が紹介者になってくれますし、またはメルマガ登録されても秘密の暗号はゲットできます。

ただ、ワクワクするという理由で、
このような複雑なシステムになりました。笑


メルマガは初月無料なので、ぜひこの機会に登録して秘密の暗号をゲットしてね♡




そして、ノートラボは今はFBのプライベートグループで運営しているのだけど、

アプリになるかもしれません♡


これ、ちょうど今、絶賛検討中!

決まったらお知らせします!!!



そんなこんなで、
この夏、とっても充実しておりました。


インスピレーションもむくむくと湧いて
とーーっても楽しかった♡♡




この5年半、ほぼ毎日ブログを書いていたから
「書かない」「外に出さない」という時間をじっくり取るのはとっても怖かったんだけど、
制限をあえて設けるのも楽しいな♡と思った。

どうあっても私は楽しめるらしい。笑

それが、よーく分かったから、
また1つ私を信じる力が高まった!




今後の表現としては、

メルマガやシークレットブログを中心に、
不定期でアメブロも更新していきます。



ますますリラックスして表現を楽しんでいきたいなと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♡





 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング