誰かの「得意」や「好き」は世界を豊かに変える魔法だ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

満席となりました次回は6月下旬。




今日のテーブルの上はこんな感じです。
「物を売るバカ」は夫の本棚から拝借したけど面白かった!
5.6年前の本だけど、今でも使えるマーケティング本です♡


 



今日はメルマガ配信日でした。

ダイジェストはこちらから♡

▷▶︎▷▶︎  《メルマガ049》行動と人生の善し悪しは関係ないのだ。



メルマガ1本で、いつもブログ5本分ぐらい書いた気分になっているのですが…

心を込めて書いて配信した後は、

今日はさらにおかたづけをしました。



おかたづけ部というのが発足したので、

これをチャンスに我が家を快適にしようと思っています。


簡単なのに目からウロコな情報が飛び出ています。


私は、とりあえず小さな収納から見直そうと思って、今日は脱衣室の棚を。



ちょっとビフォーアフターを掲載しますがあまりにもひどいので、

引き返すなら今です!!!笑笑



いきますよー!






わちゃわちゃ。笑笑


見えたらダメなものはないと思うけど、

あんまり細かく見ないでください!!笑





これをいるものいらないものに分けて、

さらに分類もして、

私の脳にあった収納のヒントももらっていたので、参考にして収めてみました。




じゃじゃん!!!





めちゃスッキリしたし、取り出しやすくなりましたーー!



そしてさらに!!!


ストック類は、私の場合見える方がいいらしいので(私の脳ミソに合わせるとね!)


「正面に向けてみましょう~♡」

とアドバイスをいただいたので、、、




じゃじゃん!!!


セーラームーンのリボンがあるケースは娘コーナー♡





なんということでしょう~♡


まだケースは揃ってないのに、

めちゃくちゃいい感じ♡♡♡

(脳によってピッタリな収納ケースも違うそうです。)




夫がただいまビックリしております!笑笑


めちゃくちゃ褒められております!




今月ノート講座にご参加の方は、
この「脳にあったおかたづけ講座」にご参加いただけますので、お楽しみに♡
一般募集も出来るようだったらしますね♡



ノートも相変わらず楽しんでいて、

美容部でちょっと体が絞れてきて、

おかたづけ部で家が快適になっていく…♡



最高かよ!笑笑




みんなの「得意」や「好き」って

本当に世界を豊かにするな~

と日々実感しています。




 \\ follow me !! //

image


 



心積もりの記事はこちら♡

お金の記事はこちら♡

お仕事の記事はこちら♡



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ