《本日まで♡》難しいのは頭でやってるから♡感じることをスタートにしよう♡10月分ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

9/30まで募集中♡

募集中♡





《追記♡》
10月もたくさんのお申し込みありがとうございます。
まもなく30名。

11月に東京でノート会が出来そうです。
ノート講座にご参加の方は特別価格でご案内しますので、
ぜひお近くの方はこの機会にご参加ください♡
穏やか~~な講座です♡笑







ノートは理想の人生を創っていく
最高なツールです。


これは、断言できます♡




でも、分かってはいるけど
ノートに何を書けばいいのか分からないとか
ノートを書くということが続かないとか
そういう人が多い。




何でも書くんだよ♡とブログには
何度も何度も書いているけど、
でも、分からない・・・という人もいます。


それは頭で理解してから、ちゃんと分かってから、やろうとしているから。

頭で理解しようとすると、行動するのに
エネルギーを使うからできないのだ。



頭ではなく心で感じよう♡




10月分ノート講座のお知らせです。


いつもいつも濃くなるwオンライン研修でした~!
ありがとうございました♡
お写真間に合わなかった方すみません!!


1月にスタートしたこの講座は
延べ300名以上の方にご参加いただいていて
ノートの威力を感じています。


参加してくださった方を見ていて思うのは
素直であれ♡
ということ。笑



素直であればあるほど豊かになっている
ということをひしひしと感じるのです。


仕事=好きなこと全部としてみよう!
収入を限定するのをやめてよう!
誰かに勝ったり負けたりするのをやめてみよう!

いろんな投稿を見て拾って試しにやってみる。


この素直な行動が
現実を引き寄せます。


仕事=好きなこと全部としてみよう!
とノートに書いただけで、これまで躊躇していた活動ができるようになった。

収入を限定するのをやめる!
とノートに書いただけで、株の収入が入りだした。

誰かに勝ったり負けたりするのをやめてみよう!
とノートに書いただけで、人づきあいがスルスルスムーズになった。


ノートに書くだけです。



私はノートの恩恵で、
まず夫婦関係がよくなり、夫が出世、そして転職もスムーズに進み、

ノートを始めたきっかけでもある
「私ももっと稼いでみたい♡」が
結果的に叶いました。


自分で感じて決めて書いたことは
絶対に忘れません♡




《10月のノート講座はこんな感じです♡》


プレゼント毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、必ず参考にできます♡


プレゼント金沢ノート会があります
ご参加できない方も、動画配信があります。


8月は大阪で開催しました!
こちらの動画も10月末までご覧頂けます。



プレゼントInstagramは短くわかりやすく♡
見る専門の方にも分かりやすくまとまっています!
10月は読書投稿も増やしていきますね~♡



プレゼント私がオススメする《心積もり》についても動画や投稿からたくさん知っていただけます!
講座内で専用スタンプの販売もあります♡


プレゼントライブ配信による質問会も開催♡
事前に頂くご質問を元に、1時間ほどのライブ配信を行います。
インスタでも同時配信しますので、外出先でも楽しめますよ~!
イヤホン必須です!笑

7月に開催した質問会動画も気づけば
200回近く見てくださってますね!驚
こちらの動画は10月末までご覧頂けます。
↓↓↓



プレゼント3ヶ月継続特典があります!
3ヶ月連続受講してくださった方でご希望の方にはプレゼントをお送りしています。


とにかく見るだけでも追いつかないほど、
参加してくださるみなさまのおかげで
濃厚な講座に育っています。



《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
10/1(火)~10/31(木)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。
過去投稿も追いつかないほどたくさん残っています。

《価格♡》
6000 円/1ヶ月
✱次回募集分より6.600円となります。
   継続の方はこの限りではありません。またページ内でご案内します。

《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済



募集開始は、 9/23(月)12時~です。

お申し込みはこちら






こちらも見てみてください♡

素敵な出会いを楽しみにしています。



《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《380名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ